フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

うみっていうのはね

 

砂浜とクリーム君は、保護色。

ウォーリーじゃなくて、
だーりーを探せ!(無理矢理すぎた☆)

IMG_4113.jpg

砂浜大好きだぁちゃんですが、
海の楽しさは、
砂浜だけじゃないZ!

IMG_4114.jpg 

まつぼっくり、とったどーーー!!

と、駆けて来ることも、できるし。

IMG_4115.jpg 

かと言って、
別にくれるわけでも、ないし。

IMG_4118.jpg 

俺のものは、俺のものだし。

IMG_4102.jpg 

飼い主Aの、手袋を、
がうがうして、遊ぶ事も、できるし。

IMG_4103.jpg 

海、関係ないし。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓

  フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says..."No title"
だぁちゃん、ビーチは楽しいよね♪私もボブもビーチが
大好きだよ~。夏だろうと冬だろうとカンケイナイ!
ビーチに行けば気分は最高!なんたって壁がなくて広いから。

私はボブはやっぱり一種の閉所恐怖症かも…。
2013.02.13 21:19 | URL | #- [edit]
ramuhaha says..."No title"
だぁちゃん!ホントだ!砂浜と同化してる(笑)
クリームちゃんだとこういう現象が起こるのですね。。
キレイなビーチですね!
どこまででも走って行きたくなるような。。
海で遊ぶのはすごく楽しいけど
砂まみれになるから後が大変ですよね~~
2013.02.14 15:15 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうですよね~ビーチは良いですよ~!
相棒さんもBOB君も、ビーチではなんだか
ランラン♪としていますものね。
なんたって壁がなくて広い、なんて、
流石相棒さん、BOB君の考えが、手に取るように分かるですね(笑)

相棒さんのBOB君の好きな干潟にも、
いつかだぁを連れていってみたいなーと思ったりします。
2013.02.14 22:24 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

確かにパイドさんが同化することってあまりないかもですねぇ。
牛のいる牧場とか・・・?
でも、らむちゃんは若干茶色っぽい所あるし、ますます同化難しい?

結構この海はキレイですよ~。結構。(笑)
田舎のだぁ家の住んでいる辺りでは、最も広く
ワンコさん達も遊びやすい所です。

でもやっぱり、砂浜は、砂が後で大変な事になりますよねぇ(笑)
まつぼっくりと格闘した、だぁの口元によだれと砂がびっしり:(;゙゚'ω゚'):
2013.02.14 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/158-67ecfb12
該当の記事は見つかりませんでした。
