フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

海のちっちゃな遊歩道

 

はなぐり海水浴場に
遊歩道があるので

IMG_4145.jpg 

だぁちゃんと、おデートしてみました。
歩いてみると、5分~10分くらいで歩ける程度でした。

IMG_4144.jpg 

海の上に、お散歩道的な感じで
作られております。

IMG_4151.jpg 

歩くのはランランと歩くのですが、
だぁちゃん、ちらっと海をのぞくと

IMG_4165.jpg 

即Uターンいたします。
計3回チラ見しましたが、
全て即Uターンしてらっしゃいました。

IMG_4166.jpg 

ビビりん坊。

IMG_4173.jpg 

その後は、ちゃんと海水浴場で
ハッスルしました。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅ママ says..."No title"
わぁ~♪見覚えのある景色!!
ここは旦那と初おデートの場所で~す(笑)
キレイな遊歩道なので、だぁちゃんも歩きやすかったかな♪
でも、だぁちゃんは砂浜で思いっきり走る方が
好きみたいですね。
天気のいい日に、ふうちゃんと行ってみようと思います♪
2013.02.16 20:29 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なんとーー!ママさんと、風雅くんパパさんの初デートの場所を、
私とだぁがおデートしていたとは!
海の上、なかなかロマンチックな感じですねニヤニヤ(笑)
だぁも、せっせと歩く事は歩いてました!
でも下が海と思うと、ちょっと下を意識するのは微妙だったみたいです。
風雅君とも、ぜひぜひ行ってみてください♪
そんでもって風雅君に、パパとママの当時の思い出を語ってみましょう(笑)
2013.02.17 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/159-47f008ef
該当の記事は見つかりませんでした。
