フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

続はなぐり

 

はなぐりでせっせと遊ぶだぁちゃん
今回は、
おや!という事がありました。

IMG_4180.jpg 

あの海嫌い(でも砂浜は好き)な
だぁお嬢様が、
なんと自ら波打ち際に
近寄って行ったのです。

あんびりーばぼー!

IMG_4182.jpg 

すぐUターンしてきましたけど。

なんか顔が「ウヒョヒョ」な顔なのが謎。
楽しいやら怖いやら・・・?

IMG_4177.jpg 

その他、海藻の様子を探ったりもして、

IMG_4191.jpg 

楽しんだ模様。
また来ようね。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  



Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says..."No title"
だぁちゃん、大丈夫だよ、波は噛みつかないよ。
ちょっと冷たいけど…。
2013.02.18 08:55 | URL | #- [edit]
とととたま says..."No title"
だぁお嬢様、本当は、
『サウザンドサニー号どこだっちゃ?』
『ラグーンいるかな?』なんて想像していませんでしたか?
だってものすごいウヒョ顔ですもの(笑)
2013.02.18 12:35 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そう、多分、かみつかれるとか
襲われるとか思ってるんでしょうね(笑)
BOB君は、水に自ら入っていくので、
凄いなぁぁと思います。
何を食べたら(?)あんなに水好きになるのかしら~。

2013.02.18 15:06 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なるほど!これは気付きませんでした!!
まさか冒険に胸をときめかせていたとは!
ていうか、ちゃんと自分で
冒険して探しなさい御嬢様!浜辺で全て手に入れられると思うな!(笑)
2013.02.18 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/160-54f4f992
該当の記事は見つかりませんでした。
