フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

竹からの~サービスエリアへ

 

ちょっと歩くと、すぐ竹だらけ。
山もお手入れ大変とききますが、
竹も大変らしいですね。

にょっきにょっき生えますものね。

image_20130221090148.jpg

風が吹くと、
カランコロン、
所狭しと、にょっきにょっき生えている
竹同士がぶつかる音がします。 

カランコロンとはいっても、
決して某目玉のお父さんの
御子息がいらっしゃる訳ではございません。
カランコロン違いです。 

ソフトタッチな、『ししおどし』っていう感じの音。

image_20130221090111.jpg 

そんな竹林風、丘の下の道を歩いていくと、
サービスエリアにつくんだなー。
ウエルカムゲートというやつです。

image_20130221090112.jpg 

ここのサービスエリアは、
ドッグランがある訳ではないのですが、
こんな感じの水飲み場があるみたいですよ。

image_20130221090115.jpg 

まぁ、だぁちゃんは、
ドッグランで他の犬が飲んでないと
外であんまり水飲まないからね。

アウトオブ眼中でした。

ていうか、このだぁちゃん、
近年稀に見るブサイク!
顔やばいやばい!


↓↓応援よろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  



Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

幸也 says..."こんばんわ(^O^)"
明日の昼くらいに米泉湖行きます〜!
2013.02.23 20:21 | URL | #- [edit]
A says..."○ 幸成さん ○"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なんと!!もう明日ではなく「今日」になってしまいましたが、
家族会議の結果(?)我が家も米泉湖行く事が決定しました。(笑)
会えると良いですね~♪
マロンさんとボスさんと、だぁが仲良くできると良いなぁぁ!
2013.02.24 12:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.24 17:20 | | # [edit]
A says..."〇 幸也さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)
お返事遅くなりまして、申し訳ございません!

先日の事は、お気になさらず~♪
逆にお気を遣わせてしまい、すいません(汗)
ありがとうございました。
2013.03.01 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/163-b5696161
該当の記事は見つかりませんでした。
