フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

おひさしぶりで・・・汗!

 

だ 「元気にしちょった?」


おひさしぶりです。えへへ。

A個人的に色々ありまして、ブログさぼっておりました。
もはや誰も見ていらっしゃらない中!(笑)
ひっそりこっそりジワーリ復活です。

だぁちゃんは元気です!
と、言いたいところですが、
だぁちゃん我が家に来て初の体調不良中

ただ、本人(犬)体調は悪くとも、
元気で食欲モリモリです

備忘録がてら、これから
ひっそりこっそりブログに体調の概要やら
撮りためた写真やらのせていこうかと思いますー汗汗。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


スポンサーサイト

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

BOBの相棒 says...""
お元気でなにより。
ボブも元気で毎日暴れていますよぉ♪

だぁちゃんの笑顔を楽しみにしています。
2013.04.22 19:39 | URL | #- [edit]
とととたま says...""
久しぶりぶり♪おしりプリプリ♪
これからも楽しいにしていまーす。だぁちゃん大丈夫ですか?


2013.04.22 19:56 | URL | #- [edit]
風雅母 says...""
お久しぶりです☆
お元気そうでよかったです。
だぁちゃんの体調不良が心配ですね。
そうそう、病院で偶然出会ったときは嬉しかったです。
ハーネスですぐに分かりました(笑)
おとなしくて、とってもいい子ですね♪
それに、可愛すぎます☆
体調が早く良くなるよう祈っておきますね。
とっても優しいパパさんですね。
2013.04.22 20:41 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)!!

ボブ君、おひさしぶりにブログ拝見したら、
なんだかがっちりして、更に男らしく
そして可愛らしくなってましたね!

じわじわ~とヘラヘラだぁの顔もブログのせていきたいと思ってます(笑)
2013.04.22 21:28 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)!!

お久しぶりぶり~!って、
え、いや、まさかのクレヨンしんちゃ・・・?!(笑)
だぁ、体調は悪い筈なのですが、本人(犬)は元気です。

たまちゃんのご活躍も、楽しみにしています!
ブログで拝見したお外で寝ちゃうたまちゃんが可愛くて可笑しいです(笑)
2013.04.22 21:32 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)!!

その節はどうも!父とだぁがお世話になりました!!
というか、私もナマ風雅君に会いたかったんですけど~!ひどいわっ(笑)

ありがたいお言葉の数々、ありがとうございます。
体調悪い筈なのに、だぁ本人(犬)自体は、元気いっぱいです。
でも、だぁ、全然おとなしくないですよ(汗)
きっと、ママさんにじゃれて飛びつき絡みついたのではないでしょうか(滝汗)

風雅君の方こそ、大人しかったし、だぁがママさんにジャレついても
お利口さんにしていたと父から伺いました。尊敬…やっぱいい子なんですねー。
いつか風雅君をなでなでしたいです~!
2013.04.22 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/164-5d9108ac
該当の記事は見つかりませんでした。
