フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

最近のカメラって凄いのね

 

因みに、3月に新しいカメラを買いました。

SONYの、NEX-5Rなる、ミラーレス一眼です。
10年前くらいのデジカメを使っていた私は、
そのシャッタースピードに驚き。

こんな変顔もぶれずに撮れちゃうなんて、快感!!
って事で、プチはまり中です。

DSC00009.jpg 

だ 「何撮っちょるん!(怒)」  

 って言ってそうだけど。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


スポンサーサイト

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

とととたま says...""
だぁちゃん、お顔がムキッてなってるのも写っちゃっていますよ!
ニヒルなしわも撮れちゃう新しいカメラ、いいなぁ~。
2013.04.24 16:27 | URL | #- [edit]
風雅母 says...""
こちらこそ、だぁちゃんと優しいパパさんにお会いできて
嬉しかったです。
いつか病院で偶然一緒になるかも!?って思ってましたよ~(^^)

その後、腸内炎症はどんなですか?
まさか、あの時体調が悪いって思わなくて・・・
ホントに心配です・・・
早く本調子に戻りますように、ふうちゃんからパワーを送りますよ。

カメラいいですね~♪
実はワタシも買う予定なんですよ~♪
しかもGWに間に合うように・・・・って今週からGWですね・・・(笑)
使いこなせるか心配です(笑)

もっともっと、だぁちゃんを撮って下さいね☆
2013.04.24 18:53 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そう、今までのカメラではブレてしまって
撮れなかったムキ顔もこの通り!良いでしょ~(笑)
せっかくなので、たまちゃん一家もカメラおひとついかがですかi-235
2013.04.25 05:33 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

うちの父にとっても、だぁにとっても喜しい偶然でした!!
ハチャハチャと、だぁが風雅君ママさんにじゃれていた姿が目に浮かびます(笑)

腸内炎症、薬飲み終わるので、とりあえずまた今日
病院に行く予定です。薬のおかげか、悪化はしてないです♪
見た目は元気そうなんですよね~i-229
温かいお言葉、ありがとうございます。
風雅君もありがと~e-51

カメラ買われるのですか!奇遇ですね♪
GW、風雅君を新しいカメラで撮れますね!楽しみですね~。
私も使いこなせてないけど一応撮れてるから、
ママさんもきっと大丈夫です!!(笑)
2013.04.25 05:43 | URL | #- [edit]
doro母 says...""
画質がマニュアルに近い事で選んだニコンD5100。
シャッタースピード、コンデジより、とっても、ノロイ・・・。
承知で、購入したから、仕方が無い・・・。
SONYのコンデジ使ってます。
以前使っていた高倍率のSONYのコンデジは、優れものだった!
洗濯機で、グルグルまわり、ご臨終になりました・・・

だぁちゃん、ポンポンは大丈夫?
先代も、よく血便出しました・・・
とっても、内蔵は丈夫だったのに・・・。
お大事にね。
2013.04.26 09:06 | URL | #- [edit]
A says..."〇 doro母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

カメラも色々ですよね、一長一短というか。
洗濯機でぐるぐるというのは、なかなかワイルドですね!(笑)
私もUSBを、洗濯機でグルグルしてしまったことはありますが、
カメラはまだないですねぇe-330

ジョヴィちゃんも、血便っ子だったんですか。
よく出る子は出るらしいですね。今日病院で言われて知りました!
うちに代々いた子達は、血便出した事なかったので、
私、大変今回焦りました~!
温かいお言葉、ありがとうございました!
だぁもハチャハチャ喜んでおります~。
2013.04.26 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/166-ec41676f
該当の記事は見つかりませんでした。
