フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

錦帯橋の桜を見に・・・

 

2月・3月は、
ブログはさぼっていましたが、
だぁ一家、それなりに普通に遊んでいました。

3月終わり?4月頭?は、錦帯橋へ桜を見に行きました。

DSC00028.jpg 

到着してすぐに、可愛いブリンドルの
フレブルさん発見。写真はないですが、可愛いかった!

ちょっぴり挨拶させて貰うだけで大興奮、
それだけで既に疲れた、だぁちゃん
どんだけ嬉しいんだ。


DSC00040.jpg 

だぁちゃん、初めて錦帯橋も渡ってみました。

ここでも、犬好きであろう方々から
可愛い可愛いと言っていただけて、
有頂天の御嬢さん。
調子にのる御嬢さん。

だがしかし。

DSC00035.jpg 

記念写真を撮るためダッコされた事により

予想外に高い所を歩いていたという事に
気付いたらしい御嬢さん 。
ていうか気付いてなかったんですか。


DSC00034_20130424111335.jpg    

途端にビビる。

この後、かたくなに橋の真ん中あたりを歩いてました。
人の邪魔になるので、すこし端に寄ろうとすると、

だ 「いけんっちゃ!そっち行っちゃいけんっちゃ!!」 
 ※方言「いけん」=標準語「ダメ」っちゅー意味です。

と、言わんばかりに、踏ん張って動かなくなってました。
最終的には抱っこ。


DSC00049.jpg 

因みに、この後もクリームのフレブルの男の子にも会いました。
写真撮らせてもらったんですけど、
ブログのせて良いかきくの忘れてしまったので、
大切に保管しています(笑)
大人しくて、凄く良い子で、
そしてなんだか、だぁちゃんと顔が似てました!

だぁちゃん、大人しいところも見習って頂戴


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/170-1b732a1a
該当の記事は見つかりませんでした。
