フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

瀬戸内ジャムズガーデンさん行きました(3月に!)

3月も、毎月恒例の周防大島へ行きました。

 

だ 「はしるー、はしるー、おれーたーち!」

必殺☆うひょひょ顔。

IMG_4220.jpg 

だ 「たまには流木もくわえてみるっちゃー」

IMG_4232.jpg 

だ 「ぱぱに捕まったっちゃ・・・」 
 

IMG_4238.jpg 

この日は、瀬戸内ジャムズガーデンさんに行ってみました。

たくさんの種類の手作りジャムを売られているお店です。
果樹園や、雑貨販売等もされているそうです。

カフェも、テラスなら、犬同伴も大丈夫!と
伺ったので、だぁちゃんとお邪魔してみました。

IMG_4235.jpg 

ジャムトーストを頼んでみましたよ。

のっけていただけるジャムは、
日によって違うみたいです。
この日は、キウイと、イチゴと、あと1つなんだろう(笑)

なんにせよ、美味しかったです(笑)(笑)

美味美味。

IMG_4237.jpg 

視線が猛烈に痛かったけど。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃっち。 says...""
かわいい~(`・ω・´)
ほんとになんでくれないの?の顔してます(笑

海ではあんな爽快な笑顔だったのに!!
ほんと表情豊か♪

椅子の上でパパさんに抱っこされて、じっとしてるだぁちゃん。えらいですね(`・ω・´)
2013.05.02 12:21 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ちゃっち。さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)
お返事、遅くなって、すいませんe-263

フレンチブルの、表情豊かで、分かり易い所、
おもしろいですよね~!
特にテンション上がってる時と、下がってる時の差が…(笑)

こてさんも、目で凄い語ってますよね!!

じっとしているのか、不貞腐れているのか、微妙な所です!!(笑)
これで、誰かに「可愛いね~」とか褒められようものなら、
また満点笑顔で騒ぎ出すのです~お調子者の我が子です。
2013.05.04 06:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/171-471c0b23
該当の記事は見つかりませんでした。
