フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

大島のジャム買ってみたり。

 

GWの連休、恒例、周防大島へ行きました。
あんまりGWは関係なかったわけで・・・(笑)

DSC00317.jpg DSC00336.jpg

何故か車に立って乗りたがる御嬢さん。

DSC00339.jpg 

だぁちゃんがしゅきーな、
砂浜へ。

DSC00340.jpg 

この日は、割とひっつきもっつきしてました。 

DSC00344.jpg 

パパに、だぁちゃんを近くの砂浜で遊ばせて貰っている間、
カフェを利用させて貰った瀬戸内ジャムズガーデンさんで
ジャムを買いました。

20種類くらいかな?たくさんの種類のジャムが置かれてて、
そのすべてが試食できます。

どのジャムも、凄くフレッシュ!て感じの味
ジャムだけで普通に食べて美味しいのねぇ。

お家用に、風味が良かった
アールグレイネーブルマーマレードを。

遠くに住んでいる、母方のおばあちゃんに、
甘すぎずスッキリした美味しさだった、ラムイチゴジャムと、
新作ジャムと書かれていた、キンカンと蜂蜜のジャムを送りました。


ちなみに、前回カフェでいただいた
謎の美味しいジャムは、
おそらく、青リンゴとレモンのジャムだ!これも美味しかったなー。

あれ?これ、「だぁちゃんのお出かけ」でなくて
「その他」ネタかしら・・・。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ここらむ says...""
だぁちゃん可愛いですね!大島のジャムはとても気になっているのですがまだ行ったことがありません!今度行ってみよ!!我が家はラブラが2ワンとフレブルが2ワンいます。近くでフレブルに出会うことがないので、大島をドライブしててだぁちゃんを見かけたら声をかけさせてくださいね
2013.05.06 14:10 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
> だぁちゃん可愛いですね!大島のジャムはとても気になっているのですがまだ行ったことがありません!今度行ってみよ!!我が家はラブラが2ワンとフレブルが2ワンいます。近くでフレブルに出会うことがないので、大島をドライブしててだぁちゃんを見かけたら声をかけさせてくださいね

コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ラブとフレブル!!なんてハーレムなご一家なのでしょう!!
私、フレブルも大好きですが、依然ラブを飼っていた事もあって
ラブも大好きです!!羨ましいです~!
こちらこそ、是非ここらむさんご一家にお声をかけていただきたい!(笑)
大島は、毎月1回は行くので、機会があれば是非~!

ジャムズガーデンのジャムは、
なかなか目移りして楽しいですよ!
是非今度行ってみて下さい♪(まわしものではございませんよ(笑))
2013.05.06 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/173-4b02c2ba
該当の記事は見つかりませんでした。
