フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

牡丹と薔薇ご存知ですか

 

だ 「ひまっちゃー」

DSC00083.jpg 

だ 「ちょっとAたん、だぁちゃん、すこぶる暇じゃけぇ、
   だぁちゃんにマッサージでもしさん」

A 「(ちょ、なんなん、その上から目線!)はぁ・・・」

DSC00086.jpg 

だ 「ぶふーん・・・」

A 「このあたりとかですかー」

DSC00089.jpg 

A 「どうですかー御嬢様ー」

だ 「ぶぶぶー」

DSC00090.jpg 

だ 「なっちょらーーーん!
   手つきがなっちょらーーん!!」

A 「えっ、すいませ・・・」

DSC00169.jpg 

だ 「Aたんなんて、役立たずのブタよー!!」

A 「それ、だぁちゃんには言われたくないわ」


以上、プチ牡丹と薔薇劇場でした。
分かる方いらっしゃるのかしら。

↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
あの伝説のドS様とドM様のドラマですね!
確かにだぁちゃんに「ブタ」って言われたら、「えっ?どっちがですか?」ってきいちゃうかも(笑)
2013.04.30 20:40 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そうですそうです!
あれ?そしたら、だぁちゃんドSで私ドMか・・・ううーーん。

ですよね~。普段から、ぶぶぶ、って言ってますからね。
いくらなんでも、フレンチブルさんよりはブタじゃない(笑)
2013.05.01 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/174-f04a3ab7
該当の記事は見つかりませんでした。
