フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

フレブルの美尻(爆)+腸内炎症治ったー。

フレンチブルって、おちりまでもが
私個人としましては、
芸術的で愛らしいと思うのですけど、

 

だぁちゃんのおちり。

人の多い所に行くと、
「おしりが可愛い~!」
褒められる、おちり。(え、顔は?
飼い主ばか万歳なのですけど、

DSC00283.jpg 

こうやって、
おちりとあんよをまじまじ見ていると・・・

DSC00254.jpg 

見ていると・・・

正直たまに

何かの虫みたいに見える。(笑)

DSC00281.jpg 

だ 「ぶち失礼!!」
(「ぶち」=標準語で「とても」です)


因みに、おちりといえば、
だぁちゃん、腸内炎症とりあえず完治っぽいです

ご心配くださった皆様、
あたたかいお言葉をくださった皆様、
ありがとうございました

腸内炎症備忘録、そのうちまた
自分のため(爆)に
ブログに残すかと思いますが、
とりあえず、ご報告まで!!


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
だぁちゃん、祝完治v-315
(東京ラブストーリーのカンチじゃないよ!)
だぁちゃん足細くないですか?それともおちりが大きい?いやいや、そんな失礼なコト…あっ!言ってる?
2013.05.04 17:37 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

カンチ!まさか、その路線で来るとは!(笑)

やっぱ足細いんでしょうか~なんか後ろ足細くない?とか話して・・・
あ、おちりが大きいのか!その可能性もありますよね!!(爆)
足が細くて、腰回りが大きいって、なんかメタボみた~い!ウケル!
だ「ぶち失礼!」(笑)
2013.05.05 05:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/175-29647cc1
該当の記事は見つかりませんでした。
