フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

クララが立ったくらい感激したんだもの

 

今まで
お外では、絶対に
座らなかった
だぁちゃん。

DSC00330_20130504091145.jpg 

1歳をむかえて、
はじめて外で、
おちりを地面につける。

クララが立った!!のテンションで、
だぁちゃんが座った!!
騒いだ私Aでありましたが、

よく考えると、たいしたことではない(σ◉´◞⊖◟`◉o)


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ramuhaha says...""
きゃー分かります!
らむも外だとおちりつけません~
ごくごくたまーに、すごーく疲れると座ります。
なのでたまにおちりペッたんしてると
わーらむが座った!!
と飼い主は大騒ぎです(笑)
お仲間がいて少し嬉しいです^^

2013.05.05 10:58 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
> きゃー分かります!
> らむも外だとおちりつけません~
> ごくごくたまーに、すごーく疲れると座ります。
> なのでたまにおちりペッたんしてると
> わーらむが座った!!
> と飼い主は大騒ぎです(笑)
> お仲間がいて少し嬉しいです^^

コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

らむちゃんもですか~!わぁ、おそろい!
じゃあ、そのうちだぁも、
らむちゃんみたいに女子力ムンムンに
なったりするのかしら~楽しみ~。(笑)
それとこれは関係ないのかしら。(笑)(笑)

なんなんでしょうね!座り心地悪いんですかね?!
理由は定かではありませんが、
「地べたなんかに、基本おちりつけたりできないわ!」
と、思ってはいるんでしょうね(笑)
2013.05.05 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/176-f038fa2c
該当の記事は見つかりませんでした。
