フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ANELさんでランチ

さて、皆様GWは満喫されましたか。
だぁ家はというと、

 

言いぐさの割に、
だぁちゃん楽しんでましたやん。

海に行った後、
近くのANELさんでランチしました。

こちら、一部の席のみペットOKと伺いまして、
前日に電話で確認したところ、
ランチの時間なら大丈夫、
との事でしたので、
だぁちゃんと一緒に行きましたよ!

※ただし、あくまで一部ペット可で、
  ドッグカフェではないので、
  もしペット連れで行ってみたい方は、
  確認してからにした方が良いです!!

2013531.jpg 

私はオムライスのランチをいただきました。
(マグカップのスープは飲んじゃってます)

チーズが入ってるみたいに濃厚な味の
ふんわり卵がおいしゅうございました。

2013532.jpg 

パパは、ワンプレートランチ。
こちらもスープは飲んだ後ですね(笑)

この日は、鶏肉のレモンソテーとか、
ナスの煮びたし?とかだっけ?
なんにせよ、美味美味だった様子。

尚、スマホで撮ったので
アプリを乱用しております

2013533.jpg 

それぞれデザートのチーズケーキもいただきました。

チーズケーキは、美味しそうな香りがしたのか、
非常に反応しただぁちゃんですが、


2013534.jpg 

残念ながら。

ペットカフェではないので、
だぁちゃんは膝の上に乗せていたのですが、
チーズケーキは
大変美味しそうな香りがしたようで
だぁちゃん欲しがってました(笑)←ひどい


また機会があれば行かせて貰いたいと思います。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ちゃっち。 says...""
ずっとお膝に座ってられるだぁちゃん偉いですね(`・ω・´)

うちだったら、もういじいじして
じっとしてません(笑

それから、前のブログにおちりについて書いてましたが
わたしもフレブルのおちり大好きです(笑
おちりから足へのホルムがたまりません・・
(トップページにしてるほど、笑)

歩くときのぷりぷりなるのもいいですよね(´・ω・`)
2013.05.07 14:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.07 14:16 | | # [edit]
A says..."〇 ちゃっち。さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あ、最初はいじいじ、してました(笑)
でも貰えないと分かると、
不服なのか、私の脇に顔突っ込んだりしてました。

やはりおちり、良いですよね!!
そして、そうそう!あの歩く姿がまた良しですよね!
完璧なホルム、完璧な身のこなしと、言わざるを得ません。

こてさんのおちり、良いおちりですよね~!って書くと変態臭い(笑)
こてさんおちりは、しっぽ黒いのがまたチャームポイントですねe-265
2013.05.08 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/177-5bfd31e9
該当の記事は見つかりませんでした。
