フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

こゆき君と、出会ったー(ウルルン読みでお願いします)

 

ANELさんでランチした後、
よく行く公園で、フレブルさんハッケーン!

こゆき君、10カ月の男の子だそうです!

漢字で小雪君だったのかな?
ちゃんときいとけば良かった。。。

DSC00368.jpg 

おとなしくて、可愛くて、
優しい子でしたよ~。

尚、こゆき君のママさんに
だぁちゃん持って貰っての
写真撮影っていう。(笑)
どうも、お世話になりました!!

DSC00364.jpg 

だぁちゃん、
君の方がちょっとお姉さんなんだから、
こゆき君みたいに落ち着いたらどうだい。


こゆき君は、この辺りに住んでいる訳では
ないようなのですが、
また会えたら嬉しいなー


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

こゆきぶる says..."ありがとうございます☆"
こんにちは。こゆきの母です(^-^)
こゆきの写真、可愛くアップしていただきありがとうございます☆
また、だぁちゃんにも会えるの楽しみにしてます!
ちなみに、こゆきは完全なる内弁慶で、我が実家では脱走劇を繰り広げているそうです(^_^;)
2013.05.08 11:36 | URL | #- [edit]
幸也 says...""
近場にフレブルおったら嬉しいですよねW(`0`)W
いいなー!
2013.05.08 20:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 こゆきぶるさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

先日はお世話になりました!!
また、うちのようなブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

こゆき君の写真をちゃんと撮れたのも、
こゆき君母さんが、だぁを持っていてくれたからでございます(笑)
またこちらに来られる事があれば、
機会があれば、是非また会えたら良いなぁと思います!

こゆき君、脱走しちゃうほど内弁慶なんですね~!
あの日の大人しさからは、本当、そういう姿想像つかないです(笑)
2013.05.08 23:20 | URL | #- [edit]
A says..."〇 幸也さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

良いじゃろ~!という心境でございます(笑)
こゆき君発見した時、ぶち嬉しかったです!
先日病院でも、フォーンの女の子に会ったんですよ~。可愛かったです!
わりといるものなんですね~!!

2013.05.08 23:26 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
だぁちゃんママさん こんばんは!
いいな~~
フレブルちゃんと会えるなんて!
我が家もだぁちゃんを求めて大島ドライブに行きますね
2013.05.08 23:28 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なかなかフレブル、会えないので、
こういう時嬉しいですよね~!
私も、だぁも、機会が合えば、是非ここらむさんと
ここらむさん家のラブちゃん達フレブルちゃん達に会いたいです。
行く日は決まってませんが、土日のどちらかに行くので、
よろしければ土日にドライブしてて下さい!!(笑)
2013.05.09 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/178-9228e198
該当の記事は見つかりませんでした。
