フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

カピバラ似の一歳児の春散歩添え

 
(かほりを執拗に嗅ぐ1歳児)

さて、今更ですが、GWも終わりました。

GW明けて、仕事開始された皆様、お疲れ様です!

GW、家族サービスに勤しんだ
お父様、お母様、お疲れ様でした!

学校はじまった皆様、
盗んだバイクで走り出しちゃダメですよ!!

GWも平日も仕事だったり、
別に生活変わらない!という皆様、
イツカキット、イイコト、アルヨ・・・!!!

DSC00239.jpg 
(タケノコにょきにょき)

私Aは、この最近の生活スタイルが、
普段から昼間常に
休日みたいなものですが

ご・め・ん・ね
(最低)

DSC00240.jpg 
(野に咲くバラ野イチゴ)

我が家の周りでは、
GW前に花が咲いていた道端の野イチゴも、
花がおちて、実のなる準備が
始まっておるようです。

野イチゴ、前犬は、むさぼり食ってました。

DSC00244.jpg 
カピバラ1歳児)

だぁちゃんは、野菜や果物あげると、
小さくしても結構原型とどめて
排泄されちゃうんで、(お下劣失礼)

だぁちゃんが野イチゴ食べたら、
そのまま未消化で出てきそうね・・・。


↓↓応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
だぁちゃんって、カピパラさんだったのね…納得(しちゃっていいのかな?)
まぁまぁ、そんなこともあるよね!
子供の頃は、隣の家の野イチゴを(勝手に)頂いていましたよ。
あの時はすごく美味しかったような…
最近はめっきり頂くこともなくなったので、だぁちゃん食べたらどんな味か教えてね。
2013.05.10 16:15 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
> だぁちゃんって、カピパラさんだったのね…納得(しちゃっていいのかな?)
> まぁまぁ、そんなこともあるよね!
> 子供の頃は、隣の家の野イチゴを(勝手に)頂いていましたよ。
> あの時はすごく美味しかったような…
> 最近はめっきり頂くこともなくなったので、だぁちゃん食べたらどんな味か教えてね。

コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ブリーダーさんから、私は確かにフレブルを飼った筈なのに…カピバラ?(笑)

野イチゴ、美味しいですよね、こう木の実(?)って感じの味で!
勝手に、という所が、流石手練れな感じですe-265(何の?)

だ「たまちゃんのために頑張って食べるっちゃ」という事で。頑張らんで良いですけど。
なんでしたら、たまちゃんに野イチゴ摘んで送りましょう。着払いでお願いします(笑)(笑)
2013.05.11 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/179-c1d08aba
該当の記事は見つかりませんでした。
