フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

飼い主のエゴとダンコ派の愛犬

お花が咲いてたら、 メルヘンチックに
無理矢理記念写真を撮りたくなる
飼い主心。

 

という訳で、庭に咲いた、
やまぶきの花バックに記念写真!
と思ったのだけど、

普段乗らない場所&高い場所が嫌いなD氏
完全に挙動不審

足つっぱってますねー。

DSC00149.jpg 

という訳で、パパが一緒に並んで座ってみる。

すると、なんということでしょう  
(ビフォーアフター読みでお願いします)

無理矢理カメラの方に顔を向かせた感が
見え見えの写真ができあがりました。

DSC00154.jpg 

尚、花(を、食べるのが)大好きだぁちゃん

やまぶきの花を一輪摘んだものを
顔のそばによせると、
写真を撮る前にかぶりつきました。

DSC00156.jpg 

だ 「花よりだんごっちゃ」

でも食べてるのは花ですけど。

DSC00158.jpg 

口、ついちょるって。


↓↓ だ 「応援クリックよろしくおねがいしますっちゃ」 ↓↓
   フレンチブルドッグひろば  



Posted by A on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

風雅母 says...""
あぁ~わかります!!わかります!!
キレイにお花が咲いてたら、一緒に写真撮りたいって気持ち・・・
でも難しいですよね・・・
何枚も撮ってると、「もう嫌だ!!」って訴えてきますよ~(笑)
だぁちゃん、お花=食べるものデスね(笑)

ANELさん、だぁちゃんも入れたんですね。
うちも電話して行ってみようかな(笑)
パパさんのワンプレートランチ美味しそう♪

だぁちゃん、体調が戻って安心しました。
これからの季節、暑さで対策しなくちゃですね。
2013.05.09 09:07 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ですよね!やっぱり風雅君も撮りますよね~!
(そういえばカメラ買われましたか?)
そして、そう、撮られる本人(犬)は嫌なんですよね~(笑)
訴える風雅君、想像すると可愛いe-265(笑)

風雅君ご一家も、ANELさん是非是非~!
ワンプレート、これに佃煮?みたいなのがついてる白ご飯付きです!
あとパスタのランチもあったような気がします。

我が家も、だぁ回復して一安心です。ありがとうございます。

もう結構昼間はフレブル的には暑いですよね。
首とかに巻く保冷剤?みたいなものの購入を検討してますが、
風雅君は持ってますか?
過保護なパパは、「だぁちゃんには重いんじゃないの」と心配してますが(笑)
2013.05.09 10:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 11:51 | | # [edit]
とととたま says...""
なんということでしょう~(思わず一緒に言っちゃうわ♪)
だぁちゃん、ついてるついてる!
よく草を食べてるワンコは見るけど、お花食べてる子は…そこは女子だから、やっぱり綺麗なものが好きなのね。だぁちゃん、どんな味がするのかな?
2013.05.09 14:52 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
だぁちゃんのつっぱり具合がなんとも可愛い(笑)
口についた花びらが又良いです!!

我が家も新しい服を作ると着せて皆で可愛い可愛いと褒めまくりながら写真を撮ります!
褒められるとすぐその気になる単純なワンコ(笑)

今日はフィラリアの薬を4ワン分
5月~11月 7個ずつ貰ってきました
お財布が軽くなりました・・・

2013.05.09 15:11 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

匠もびっくりでしょう?(笑)
たまちゃんは草食べたり花食べたりしませんか?
女子として口に食べカス(花)つけるのもどうかというお話ですが!
因みにだぁ的に、美味しい香りの花と、興味ない香りの花があるようです~。
2013.05.09 21:41 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ここらむさん家のワンコちゃん達は、
褒めてその気になってくれるなんて、素直ですね~!可愛い!!
しかも、ここらむさん、お洋服手作りなんですか~!!
凄いなぁぁ尊敬です。ください。(笑)

4ワン分とは、流石にそれは大出費ですね~。
ラブとフレブルのハーレム生活の舞台裏を見た感じですe-265(笑)
2013.05.09 21:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 23:05 | | # [edit]
A says..."〇 管理人のみ閲覧コメントを下さった方 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

た、たいへんですね!!
でも前向きに取り組める姿勢が、愛犬思いだなぁと感じます。
そして、その豊富な経験に、尊敬の気持ちでいっぱいです。
私は応援しますよ!
むしろ、その子達、すごく見たいなぁぁ~(笑)
無理しすぎず(と言っても難しいとは思いますが)頑張って下さい!
2013.05.10 06:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.10 09:17 | | # [edit]
A says..."〇 管理人のみ閲覧コメントを下さった方 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

立派な息子さんですね~!
息子さんのおっしゃる通りだと思います!
支えあえる家族、素晴らしいですね!!

可愛い子達に、いつか会える日を楽しみにしています!
2013.05.11 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/180-85b6f6e2
該当の記事は見つかりませんでした。
