フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

くちゃいのかい。

 

だ 「すんすん」

嗅ぐ

DSC00171.jpg 

だ 「すんすん」

嗅ぐ

DSC00172.jpg 

だ 「すんすすん」

嗅ぎまくる。

え、あの、すいません、
臭いんでしょうか。


↓↓ だ 「応援クリックよろしくお願いしますっちゃ」 ↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

風雅母 says...""
先程、ANELさんでランチしてきました~♪
以前、友達と行ったことはあるんですが、ワンコOKとは
知らなかったです。
教えていただいて感謝で~す♪
そうそう、カメラ買っちゃいました(^^)
でも全然使いこなしてません・・・トホホ
カメラって奥が深いですね・・・

先週、「冷え冷えスヌード」を買いましたよ~♪
保冷剤を入れるやつです。
ワタシも「首が重いよね~」って去年までは思って
スカーフタイプで保冷剤がひとつ入るのを買ってたんですが、まわりのブヒママさんが「夏はスヌードにかぎる」と
言うので買っちゃいました。
しかも、しぶい唐草模様(笑)
早くお出掛けしやすい季節になってほしいけど
まだ夏もきてないのに・・・(笑)

2013.05.11 15:51 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
▽・w・▽こんばんわんこ

スンスンされまくりですね(笑)
だぁちゃん すご~~い真剣な眼差し!

鼻息聞こえてきそうですヽ(=´▽`=)ノ
2013.05.11 19:30 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

私も最近ANELさん、ワンコOKってきいたんですよ~。
ワンコと出掛ける時に、そういうお店って強い味方ですよね!

カメラ買われたんですね~。
おNEWカメラで、風雅君の写真たくさん撮れますね~!
私もカメラは使いこなせず、主にオートまかせです(笑)
奥深いですよね…絞り?とかちゃんとできる人尊敬です:(;゙゚'ω゚'):

うーむ、やっぱりスヌード良いのでしょうか。
しかし風雅君、唐草模様とは、古風で素敵ですわ(笑)
つけてお出掛けするのが楽しみですね!きっと可愛いですe-265
おっしゃる通り、夏もまだきてないですし、
ぶっちゃけ梅雨もきていませんが・・・!(笑)

でもうちのだぁは暑がりみたいで、
昼間だと既にスヌード使えそうな勢いですe-263
やっぱスヌード買っちゃおうかなぁぁ!!
2013.05.11 21:52 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

こんばんわんこです꒰ ๑͒ óェò๑͒꒱

流石に、これだけスンスン日常茶飯事だと、
あたしくっちゃいのかしら・・・と考えてしまいます(笑)

ここらむさんのご想像通り、
ぶぶぶ、とか言いながら匂ってますよ~!
ついでに鼻水を、散らしまくっております(汗)
2013.05.11 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/181-d2737cca
該当の記事は見つかりませんでした。
