フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

綿棒VSだぁちゃん

母の日ですね。
お母さんありがとうの日です。

だぁちゃんのママフレブルちゃん、
だぁちゃん生んでくれてありがとね

さも母の日の話題っぽく始めといて、
本日のブログの内容、
一切関係ございません!
あしからず!!



 

だ 「出やがったな、めんぼぉ・・・」

だぁちゃん、耳掃除は、イヤークリーナーと
ガーゼでするのですが、
細かい所は、ベビー綿棒を使います。

DSC00275.jpg 

だ 「こんにゃろ、こんにゃろ!」

ガーゼもくすぐったいけど、
この綿棒が凄く嫌いらしい。

DSC00272.jpg 

だ 「食っちゃるーー!!くわっ!!」

(耳掃除を)やられる前にやれ(食え)!!

という事らしく、
綿棒を見せるとこんな事に。

DSC00271.jpg 

だ 「ぱっくぅ」

ああ、釣れたよー。
クリームのフレンチが釣れたよー。

DSC00280.jpg 

だ 「がじじじ」

遊んでる風に見えるけど、
綿棒の無駄遣いになるなら
やめてほしいんダヨネ!!

↓↓ だ 「カーネーションもおいしそうなんよね。。。
     応援クリックよろしくお願いしますっちゃ~!」 ↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says...""
たまも綿棒ダメなんです。まだまだお子ちゃま達はわかっていない!
あのくすっぐたいようでくすぐったくない感じ…アカがごっそり取れた達成感…
だぁちゃん綿棒は奥が深いんだよ。
2犬とも早く綿棒持って、耳を差し出すようになってちょーだいな。
2013.05.12 16:52 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

我が家も嫌がります!
綿棒を見ると耳を隠して両手でも~いいからとやってます(笑)

なんで耳が大きくて立派に立っているのに汚れるのか・・・
ラブならわかるけど・・・
不思議です(゚ペ)?
2013.05.12 18:31 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

たまちゃんもですか!
最近の若いもん(?)は、なっとらんですな!!
アカが良い感じについて出てきた綿棒を見た時の、
あの幸せな気持ちは、他ではなかなか味わえませんよ!!
私なんて、綿棒の快感におぼれ、自分の耳かきすぎてて血が出たっていうのに!

でも、そんな、たまちゃんとだぁが、
綿棒持った瞬間コロンと寝転がる日がきたら、
何故だろう、あたしは感極まって、涙を流してしまう気がします。(笑)
2013.05.12 22:32 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

どろん!え!忍者?!

やはり、ここらむさん家もですか!も~い~から~とか、可愛いですね~。
ワンコちゃん達からすると、何すんのー?!って感じなんでしょうかね!(笑)

確かに、耳たってるくせに割に汚れますよねぇぇ。
皮脂の量とか、耳の「中」の形とかによるんですかね?
うちのは左より右が汚れますが・・・!
あ、でもラブといえば、うちは前犬のラブの方が、
だぁより汚れてましたね。垂れ耳は、侮れませんよね(笑)
2013.05.12 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/182-7f947dde
該当の記事は見つかりませんでした。
