フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

すこぶるブチャイク

朝、散歩から帰って、
家の事でごそごそしていると、
だぁちゃん御失踪。

どこ行ったかしらんと探してみると、

 

パパの布団で
こんなことになっちょりました。

DSC00397.jpg 

だぁちゃん・・・

DSC00401.jpg 

すこぶるブチャイクですよ・・・。

DSC00402.jpg 

その後、
雨乞いの儀式なのか、
水泳の飛び込みの練習
なのか 、

手足を上下させてジタジタしてました。

うちの子、何か悩みでもあるのかしら。


↓↓ だ 「応援クリックよろしくお願いしますっちゃ」 ↓↓

   フレンチブルドッグひろば  



Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
あっはっはっは~~~www
雨乞いポーズ決まってる~~~~(爆)www
だぁちゃんはへそ天寝するんですね。たまもして欲しいのですが、横伸び寝までしか出来ません。
だぁさま、どうかたまに伝授して下さい!
2013.05.15 09:34 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
> あっはっはっは~~~www
> 雨乞いポーズ決まってる~~~~(爆)www
> だぁちゃんはへそ天寝するんですね。たまもして欲しいのですが、横伸び寝までしか出来ません。
> だぁさま、どうかたまに伝授して下さい!

コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

でしょ~雨乞い!村長って呼んでやって良いですよ(?)
たまちゃんも、一緒に並んでやってみようZE☆(???)

あ、実は、だぁさま、自然と自ら、へそ天寝はしないです。
多分予想するに、よくあるパターンとして、
枕の端の方で横向きに寝てたんだけど、
そのうちコロンと枕横に落ちて、結果その着地の仕方がへそ天だった、みたいな(笑)
なので、たまちゃんのへそ天したい日に、寝床に転がり落ちやすい枕を
私だぁと一緒に仕込みに参りますので、何卒よろしくお願いしますe-266
2013.05.15 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/184-80bc0e64
該当の記事は見つかりませんでした。
