フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

BBQQQQQQ!(気持ちは)

 

人間にとっては、お出掛けしやすい季節になってまいりましたね。

そんな季節になったら、
YA☆KI☆NI☆KU (焼肉)するよね

DSC00410.jpg 

この日は、米泉湖でも行って、
人里離れた所でBBQでもしよっか~♪と
パパと話していたんですけど
(でもBBQでなくて超コンロ)

雨だったんで、庭BBQに変更れす。
(でもモノグサ家族なんで超コンロ)

DSC00412.jpg 

フレンチブルにはあっちちな季節になってきましたが

お庭なら、まだ
だぁちゃんも快適に日向ぼっこできますしね。

DSC00414.jpg 

だ 「雨じゃけぇ、日向ぼっこはできんよ」

DSC00419.jpg 

うふふ。


↓↓ だ 「応援クリックよろしくお願いしますっちゃ」 ↓↓

   フレンチブルドッグひろば  


スポンサーサイト

Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ramuhaha says...""
焼肉美味しそうです~
外で食べるとなんであんなに美味しいんでしょうね♪
そしてビールもうまいっ
今度は晴れた日にBBQできるといいですね!
だぁちゃん!あんまり可愛すぎると食べられちゃうよー^^
2013.05.16 14:41 | URL | #- [edit]
BOBの相棒 says...""
お庭でBBQ最高じゃないですか!
なんたって現地に着いてから忘れ物に気付いてあわてることもないし、本物のビールが飲める!

お庭のカケラもないボブ家には羨ましい限りです。
ベランダでBBQしたら消防署に通報されそうだし(笑)

だぁちゃんもおいしく食べられたのかな?
2013.05.16 18:03 | URL | #- [edit]
とととたま says...""
庭BBQいいなぁ~。
必要なものはすぐ手が届くし、トイレも近い(ビール飲むとすぐ出ちゃう私)、おまけに片づけも楽ちんチン♪
だぁちゃんも(いろんな意味で)のびの~びしてますなぁ。
2013.05.16 18:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

外で食べると、本当不思議とおいしいですよね~解放感?
焼肉・野外・ビール!夏と言えば(夏ではないけど)これ鉄板ですよね!
また晴れた暑い日にしたら、もう最高なんですよね…人間は(笑)

なるほど、ramuhahaさんの言うように、
うちのパパにとって、食べちゃいたいくらい可愛いんでしょうね(笑)
2013.05.16 23:21 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あ、だぁは、BBQ関係ないオヤツを食べてました(笑)
ニンニクとか入れたタレに漬け込んだ肉を焼いてたので、
肉自体もあげれないし、使ったコンロで彼女用の肉も焼けないというe-265(鬼)

そしてなるほど、運転手であり、そしてお母さんであるご意見!(笑)

相棒さんのリゾートベランダで、夜にBBQできたら、
さぞかし雰囲気良くって素敵だろうになぁぁ。
ほんとにリゾートでBBQ的な…オシャレなビアガーデン的な…(笑)
2013.05.16 23:28 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

確かにおうちBBQは、お手軽なのが良いですよね~。
ところで、ビール飲んですぐ出るようなら、なんかいくらでも飲めそうですね(笑)

だぁ、のびのびですねー。パパにのばされたりもしてますけど。。。
でも実はうち、門がないから、だぁはこの時ロングリードにつながれておりまして。
のびのび自由に動くがゆえに、たまに1人で絡まって身動きとれなくなってます(笑)
その絡まりっぷりを、私がほどきに行くという・・・5回はいきました(爆)
2013.05.16 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/186-c0f265d1
該当の記事は見つかりませんでした。
