フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

 

先日、今年初の川へ行ってきやした。

だぁちゃんは、どこにいるでSHOW!

DSC00430.jpg 

だ 「砂の色は、保護色なんよ」

DSC00433.jpg 

去年の9月川デビューしたんですけど
デビュー無理矢理投入
その時は、こっちが誘導して
川に近付く感じでしたが、

今年は、だぁちゃん自ら川に興味は示してました。

凄い私ごとですけど、
その9月の頃より私6キロ太ってるんだよね今・・・
と、去年の写真を見て、一瞬絶望した。
でも、現実を直視しない主義なんで、まぁいっか(アレー)

DSC00434.jpg 

だ 「でも、だぁちゃん川入らんっちゃ」

ちっ・・・ちょっと期待したんじゃけど。

DSC00437.jpg 

走る方が、好き。

でも、フレンチブルは、
そろそろお出掛け時間帯考える時期ね・・・。


↓↓ だ 「応援クリックよろしくお願いしますっちゃ」 ↓↓

   フレンチブルドッグひろば  


スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
クリームは砂の保護色。。なるほど納得!確かにね!!
つーことは、敵にあったら砂に潜るってこと?
だぁちゃんはカピバラさんじゃなくてモグラさんだったのね(笑)
昔の写真なんて川に流してしまえばいいのです!


2013.05.17 20:57 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

!!!そっかー、砂浜で、
たまに体をすりつけるみたいにしてるのは
潜る練習をしてたんですね。顔はカピバラ、その実態はモグラでお願いします(笑)

そうですね、都合の悪い事なんて、びりびりに破いて
川に流してしまえーーーあはははは!!!
いやむしろ昔の痩せてた頃に、苦労せずに(←ここ重要)戻りたーーーい!(笑)
2013.05.17 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/187-1b431e73
該当の記事は見つかりませんでした。
