フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

どこまでも君なのよね

 

PCに向かっていると、
度々きゅんかきゅんか鳴いてくる某D氏。
ダッコしてやったら、
最近この状態でマジ寝しようと試みるD氏。

DSC00460.jpg 

寝難そうだし、
私も左手をがっちり使って
PCに向かいたい時もございます。

(きゅんかきゅんか鳴いても
 ダッコしなきゃ良いというお話でもあるが
 そこをはっきり言ってはいけないよ)


お互いの救済策として、
私の椅子の隣の椅子に
ふかふか枕を置いてみましたの。

DSC00462.jpg 

その後ろ足は必要なんですか。


↓↓ だ 「応援クリックよろしくお願いしますっちゃ」 ↓↓

   フレンチブルドッグひろば  


スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

shogame2 says...""
この状況 ありますね〜。
日常的に・・・。
で私は右の足首を 左の太ももの上に乗せて
ちょっと広場を作るのですが
それも疲れます。
それに まさにオヤジ座り?だし。
このもう一つの椅子作戦は良いですね。
どうして今まで気がつかなかったのでしょう。
次回 早速やってみることにします。
2013.05.20 12:12 | URL | #- [edit]
ちゃっち says...""
きゅんかきゅんか 言いますねぇ(´・ω・`)
言われたら放っておけないんですよね(笑

最後の足は どこか触れていたい衝動ですな。
そしてAさんが動いた瞬間・・・
「どこいくん!!」みたいな(`・ω・´)

もはや監視ですな。ふふ
2013.05.20 12:23 | URL | #- [edit]
A says..."〇 shogame2さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ウードゥくんも、やっぱりありますか、しかも日常的に(笑)
あ、私も地べたに座る時は、完全にあぐらかいてますが(爆)
是非試してみてください~。
ただ、「日常的」なウードゥ君の場合、
成功するかどうか、難しい所かもしれませんね!

うちのは、どうしても膝が良い!って時以外は
枕で満足のようです。
私としましては、楽なようで枕に負けて寂しいような、
ちょっと複雑な気持ちですけど:(;゙゚'ω゚'):
2013.05.20 23:07 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ちゃっちさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

こてさんも、きゅんかきゅんか言いますか~!
こてさんも、なかなかの甘えっこさんとみました!!
きゅんか言われて放っておいたら、きっと女が廃りますよね(?)

そうですね、まさに監視ですよねぇぇ。
でもうちの、その監視を振り切ったり、放っておいたりして
機嫌を損ねた時は、触れようとも、ひっつこうとも、しませんよ(笑)
「なに、どうせかまってくれないんでしょ?」的な感じで
拗ねてあえて離れて近付かない、みたいな・・・ワガママ娘ですi-229
2013.05.20 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/190-283cf315
該当の記事は見つかりませんでした。
