フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

鼻コレクション

 

だぁちゃんの鼻

DSC00639.jpg 

夏は黒やったんですが

DSC00629.jpg 

冬には茶色くなり、
現在も絶賛茶色中です。

DSC00638.jpg 

ウィンターノーズってやつかしら。


↓↓だ「応援クリックよろしくお願いしちょります」↓↓
  フレンチブルドッグひろば  

 


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
なぬっ!?鼻の七変化?(まだ二変化だけど)
そんなことって。。。
次の色に変わったら何色か教えて下さい!!
2013.05.28 21:05 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

あ、はい。色変わったら報告致します~って、
そんなに色とりどりに変わっちゃう方向ですか!(笑)

しかも、七変化=あと五色変化必要って、ノルマきついッス!
たまちゃんとノルマ半分こ、しませんかー?(笑)
ピンクのお鼻のサーファーブヒなんて、最強だと思うe-51
2013.05.28 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/196-cbad8afc
該当の記事は見つかりませんでした。
