フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

クイズだよ

 

ちゃーらん

さて、問題です。

だぁちゃんは、この時、何をしていたでしょうか。

DSC00500.jpg 

①たまごちゃんで遊んでいる最中。

②お腹をかいておくれサインをしている最中。

③雨乞いの儀式の最中。

④宇宙旅行に行った時の練習をしている最中。

⑤猫を飼いたいと、だだをこねている最中。

DSC00503.jpg 

だ「背中は小麦色ぢゃけど、
  お腹は美白じゃろ?」

美白っちゅーか・・・どう突っ込もうか。


↓↓だ「応援クリックよろしくお願いします」↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

こげママ says...""
う〜ん・・・難しいですね。
1のような気もするし、5のような気も。
決めました!!
きっと、だぁちゃんは5ですっ(笑)!!!
フフフ、なんちゃって(汗)。
2013.05.27 14:16 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
3です!
前足に祈りを感じるヽ(*´∀`)ノ

実は・・・
26日に♂5♀1生まれました!!

2013.05.27 17:02 | URL | #- [edit]
風雅母 says...""
ふふっ②番にします(笑)
どんなしぐさも可愛いフレブル(笑)
だあちゃん専用のマットかな?
背中スリスリも気持ちいいよね~(笑)

昨日は病院でオチリ絞りをしてきました。
健康診断の結果も出てたのでお話も聞いて・・・
今のところ問題ないそうです!!ほっ

だぁちゃんにいつか出会えそう(笑)
2013.05.27 17:08 | URL | #- [edit]
A says..."〇 こげママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

おおお、惜しい(笑)
正解は、1でした!

確かに、だぁは猫好きですから、
実は5だったかもしれませんが・・・!

しかし流石、回答のチョイスが
人間化現象がすさまじい、こんちゃんのママ様です(笑)
2013.05.27 21:03 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

雨乞いか~!残念!
正解は、1でした。
でも確かに、祈ってるみたいな前足ですね(笑)

あらら!おめでとうございます!!
子だくさんですね~!みみみ、見たいよ~~~(笑)
これからがまた、ハードかと思いますが、
無理せず(というのも難しいのかな…)頑張ってくださいね!!
2013.05.27 21:19 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅ママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

正解は1番でした!!
でも最近、お腹撫でられる良さを感じ始めたらしいので
そのうち、②番をやりだすかもです~。

因みにマットは、その下の床下収納を隠すための物なんですが、
気づくと、だぁが上によくのってますi-229
だぁ専用背中スリ用マットになったのかな・・・(笑)

風雅君、健康診断の結果、良かったですね~!
やっぱり健康が一番ですよね!
そして、ちょうどうちも、明日オチリ絞りにいく予定です(笑)
本当、いつか病院でバッタリ出会えそうですよね٩(๑´3`๑)۶
むしろ是非是非、いつか会いましょう!
2013.05.27 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/197-acf84f1f
該当の記事は見つかりませんでした。
