フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

こぶとり宣告

 

だぁちゃん
1歳と1か月弱。
体重10.25キロ。

獣医さんにて

DSC00649.jpg 

小太り宣告いただきました(´◉ ω ◉`)

正確には、
これ、太ってるんでしょうか?ときいたら、
「フレンチ(ブルドッグ)だから、
 凄い肥満ではないけど
 健康的な体型ではない」
との事。

だぁお嬢様、
健康管理が不十分だった事、
お詫び申し上げます。

という事で、
私と一緒にダイエットせんにゃいけんね


↓↓だ「応援よろしくお願いしちょります」↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

風雅母 says...""
だぁちゃんも言われちゃいましたか・・・
ふうちゃんも全く同じことを先生から言われちゃいました。
でも、10キロ前後なら普通ですよね~?
まあ、うちの風雅君はいけませんけど・・・(笑)
散歩毎日行ってますか?
ふうちゃんは運動不足のようです(笑)
おっと、笑うとこではないですね・・・ふふっ

明日から6月ですが、気持ちは固まりましたか?
ぶりちゃんのブログに様子が書かれてましたね。

ちなみに明日でふうちゃんは4歳になりますよ~♪
2013.05.31 18:13 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

風雅君、明日4歳誕生日ですかーおめでとうございます!
6月1日って、なんか良いですね、凄く覚えやすい(笑)
風雅君の「4歳」が、
風雅君や、風雅家の皆様にとって素敵な1年になりますように!!

そして、風雅君とだぁ、同志ですか!(笑)
でも風雅君も、お写真拝見する感じでは、
そんなに太っているように見えませんよね~?

散歩は、涼しい時間帯に20分程度ですねー。
夏日の夕方は行きません。雨だとまた行きません。
うちも運動不足かしら!(笑)ここも笑うとこじゃないデスネe-265

その節はどうも、ありがとうございました。
決心致しました。再来週あたりを予定して、先生とお話しています。
ぶりちゃんのブログ、シャイなので(笑)ひっそりこっそり
そしてシッカリ覗かせていただいております。情報ありがとうございました!

涼しくなったら、プチ整形(笑)後のだぁと、
是非運動不足解消がてら遊んでね風雅君!
2013.05.31 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/201-a1bad35f
該当の記事は見つかりませんでした。
