フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

拗ねてるのだぁ

 

だぁちゃん、 
気に入らない事があって拗ねると
自分の部屋にたてこもります。

DSC00720.jpg 

だ「不服なんよ。むっすぅ」

でも実は、トイレはなるべく
自分の部屋でしたくない派らしい。



↓↓だ「応援クリックお願いしちょります」↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ramuhaha says...""
だぁ姫様は何を拗ねておられるのかな?
お目目が怒ってる?笑
どんな表情もカワイイですねー^^
やっぱり自分のお部屋があった方がいいですよねぇ
らむは今部屋にはベッドしか置いてなくって‥
バリケンを以前は出してたんだけど
部屋が狭いので片付けてしまって‥(>_<)
2013.06.04 16:03 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
▽・w・▽こんばんわんこ
だぁちゃん・・・何が気に入らなかったのでしょうか?
立てこもるとは(笑)

ブッチは赤ちゃんが生まれてからすねまくりです!
遠くから赤ちゃんを見てはため息ε-(ーдー)ハァ

父は辛いですね!!
2013.06.04 22:47 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

このときは、私が家事とかしてて、
だぁを長時間放っておいたので拗ねてしまったようです(笑)

自分の部屋、あった方が良いとはいいますけど、
要は落ち着ける場所があれば、それで良いような感じもしますし・・・。
らむちゃんは、ブログで表情とか雰囲気拝見するかぎり、
十分落ち着いているように見えます(笑)ので、
今のらむちゃん家の環境でも良いのかもしれませんよ!と無責任に言ってみるe-265
2013.06.04 22:58 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

一定の時間、放っておかれると、拗ねてこんな風にたてこもります。
こうなると、呼んでも、こっち来ません(笑)

あら、ブッチ君は、拗ねちゃってるのですかー!
赤ちゃんと、まだあまり触れ合えないから?
それとも、ここらむさん達が、赤ちゃんに時間を割くから妬いてるとか?(笑)

いずれにしても、不満があっても遠くからため息つくだけなんて、
ブッチ君は、我慢強くて偉い子ですね。
きっと、オチビちゃん達が、もう少し大きくなって、遊べるようになったら、
良いパパになるんだろうなぁ~!
2013.06.04 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/205-e6d5dd93
該当の記事は見つかりませんでした。
