フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

女子ナンデスケド

 

うちの子実は

女子なのに

DSC00812.jpg 

飼い主にマウントします(あちゃー)
外じゃしないんですけどねー。

あ、汚い太い脚さらけ出して、スイマセン。

よくないよねー。
よくないって知ってるんだけどねー!


でも、最近はパパにしかしません。
あと、割と自然に、する回数減ってきました。
思春期?


↓↓よろしければ、だぁちゃんのブチャ顔クリックお願いします↓↓
   
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ramuhaha says...""
らむもヘコヘコしますよー
初めて見た時は衝撃でしたー笑
らむはオモチャで遊んでる時にしたりします。。
女子なので‥やめてほしいんですけどね。。
2013.06.10 16:30 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

らむちゃんも、しますか!凄く意外!
おもちゃにしちゃうって女の子、他の子で、きいた事あります。
そうそう、私も初めての時、衝撃で、自分の目を疑いました(笑)
外でおちりを地面につけないのに続き、
ヘコヘコもおそろいですね。ヘコヘコは、女子としてちょっと複雑ですけどね。(笑)
2013.06.10 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/209-5980f19c
該当の記事は見つかりませんでした。
