フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

肉?

だぁちゃん獣医さんへ行ってきました。


特に何が悪いという事もないのですが
フィラリアの薬とフロントラインを貰いに
毎月1回通院します。


4558


因みに、先月行ったときは、肛門腺しぼりをして貰いました。
それが彼女にとって、我が家来て初の肛門腺しぼり。


「辱メヲ受ケタ!!」 と言わんばかりの声で
「キャー」 と叫んでいました。
( 飼い主、先生に失礼 (σ◉´◞⊖◟`◉o) )




4563


で、今回診察後、可愛らしい看護師さんが
カメラを持ってトコトコやって来られました。


「診察券に写真を載せるので写真を撮らせて下さい」
との事でした。
(今までは写真なしの図書カードみたいな診察券でした)


が。




4565


だぁちゃん、いつもの外面の良さは何処へやら、
そわそわして、カメラの方に全然意識が行きません。


看護師さんカメラ目線の写真が撮れないと四苦八苦。
もう1人の看護師さんも、「だぁちゃ~んこっち向いて~」と
呼びかけたり手を叩いたり気をひこうとしてくれますが、
だぁちゃん、どうにも余所を向いてばかり。


ここは普段バカみたいに写真撮ってる飼い主の出番 152





4570


だぁちゃん、家では、私が名前を呼び、
または手を軽く動かすと、すぐにカメラ目線をいただけます。


これぞ飼い主の威厳  153




4569


という事で、わたくし、カメラもつ看護師さんの後ろに周り、
「だぁちゃーん」と呼んで手をグーパーさせる、が、
無☆視!


何回か繰り返してみるが、無☆反☆応!


わたくし思わず、「シカトかっ! :(;゙゚'ω゚'): 」と絶叫。
看護師さん失笑。
飼い主の威厳?何其れおいしいの?




4568


結局、看護師さんにカメラを貸してもらい、
なんとなくカメラ目線っぽいのを撮りました。


「余ったシールをおまけであげます」


という事で、今日のブログの写真に写ってるのが
其のおまけシールなのですが、


結構使い道がないので、
とりあえず、本人(犬)のデコに貼ってみる。
顔がふたつ~、みたいな~、




4567


いやいや、
そのまま寝るつもり?




↓↓パパに「車の免許の写真みたい」と言われました 930
   横転クリッ…じゃなくて、応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  




スポンサーサイト

Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/21-45f131d0
該当の記事は見つかりませんでした。
