フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

フランスパンとの相性

 

だぁちゃんの
ふらんすぱんのおもちゃ

DSC00834.jpg 

だぁちゃんが
ミニマムパピコの時期から
あるおもちゃです。

DSC00833.jpg 

だ「渡せっちゃーーーーー

ってノリで引っ張りっこする割には

DSC00842.jpg 

ぽいと、
遠くに放ると、
追いかけはしない。

DSC00843.jpg 

だ「なんで、引っ張りっこしてくれんのん・・・

挙句の果てには
非難がましい目線まで
いただける。

フランスパンで
1人遊びはできないようです。

↓その様子を撮った動画です。

[広告] VPS

↓↓よろしければ、ぽちっとお願い致します↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
「なんで投げるん?持っててくれなくちゃ、ぜーんぜん楽しくないの、なんで分からんのぉーi-191オトナなのに!!」って目してる。。。
この目どこかで見たような。。。
あっ!膝の上のブヒだ!!
2013.06.12 20:58 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ちょっとちょっと!
とととたまさんの、だぁマネ、
山口弁が完璧なんですけど!!完璧すぎて笑いました(笑)

まさにそんな目デスヨネ!
たまちゃんもそんな目しちゃうのねー!
オトナ達、分かってないよねーごめんねー!(笑)
2013.06.13 05:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/213-35d7d905
該当の記事は見つかりませんでした。
