フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

FRENCH BULLDOG登録させていただきましたの!

今日は、お知らせをば。

 

当ブログ、「フレンチブルドッグだぁ」、
FRENCH BULLDOGに登録させていただきました

こちら、おもしろ可愛い(笑)こてさんのブログ、
ちゃっちの記録簿。の、
ちゃっちさんが作られたHPです。

DSC00560.jpg

フレンチブルドッグを愛するちゃっちさんの、
FRENCH BULLDOGを、
「フレンチブルドッグを愛する方々が楽しめる場所にしたい」という
ちゃっちさんのお気持ちに、じーーーーん です。

まだ、開設されたばかりですが、
とてもオッシャレーで素敵な雰囲気です

ブログの更新情報の出かた(?)とか、
皆が投稿できるブログ(すいません、上手い言い方が見つからん汗)とか、
いっさいがっさい可愛いっ

DSC00566.jpg

是非ひろまって欲しいわ~!と思います


↓可愛い↓バナーで、れっつごう。 
    


↓↓よろしければ、応援「尻」クリックお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


Category : その他
Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/214-bc498367
該当の記事は見つかりませんでした。
