フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

梅雨と露知らず

 

だぁちゃん家地方、
紫陽花まっさかりの時期になりました

DSC00908.jpg 

ていうか、梅雨、入ったのに、
だぁちゃん家地方も、
他にもれなく?雨は少ないです。
主に夏真っ盛りです

DSC00906.jpg 

そして猫まっさかり。

。。。。

すいません、言ってみたかっただけです。
 意味ハナイノデス。

DSC00898.jpg 

室内の湿度計はほぼ60%
先週からエアコン解禁になりました

6時頃散歩しても、
日が照っていなくても、
ムシムシ暑いので、
はしゃいだらすぐにハァハァしちゃいます


明日は一大イベント?なのですが、
そんな事を彼女は梅雨露知らず。
ダジャレジャナインヨ



↓↓フレブル好きのためのサイト↓↓
   
 


↓↓ブチャ顔クリックお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
うまーーい!!座布団2枚!!
でも座布団じゃ暑さはしのげない(しかも余計に暑苦しい…)のでエアコン温度2度分下げた電気代!!
って、わかりづらい?
ピンクの紫陽花もステキi-189
2013.06.16 22:42 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

おお、それは確かに、寒いというか、背筋に寒気?(笑)
エアコンをつけながら、ああ電気代、と意識すると
体感温度が通常の-2度位になるかもしれませんね!流石とととたまさん!
だぁに涼しく過ごさせるために、「やりくり」ってものを教育しよう。

紫陽花は、家にもさもさ生えているのですよ~実は生えすぎで困ってます(笑)
2013.06.17 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/216-8afda8da
該当の記事は見つかりませんでした。
