フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

プチ整形妄想

 

さて、プチ整形鼻腔狭窄
手術に行っているだぁちゃんですが、

1泊2日なので、まだ帰ってきておりません。
11時にお迎えにあがるのです。今10時。。。

DSC00965.jpg 

ちゃみちい(寂しい)

だぁちゃんは寂しいのかなぁ。鳴いてないかなぁ。
外面、いいからなぁ。(笑)

でも急に知らない所に寝泊まりってなると、
ストレスだよねぇ。
迎え行ったら、怒ってたらどうしようかしら。

ていうか、麻酔でぼんやりで、そんな余裕もないのかな。
「犬は痛みに鈍感」と伺ったので、
痛みに関しては、おかげ様でちょっと安心です。
でも鼻毛抜いた位の痛みはあるのかな。

あ、たとえが悪いですか。申し訳ない。


DSC00925.jpg 

プチ整形後
手術後、どんな顔になってるかなー

というのを、

ちゃみちい(寂しい)のを紛らわす為に
妄想してみました。

DSC00925-2.jpg 

こんな感じか。

おお、空気吸えそうだ。

いやいや、本気で心配してますよ。ええ、ええ。
早く迎え行きたいな。。。あと1時間待ち。。。


↓↓フレブル好きのための可愛いサイト↓↓
 



↓↓応援だぁ尻クリックお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とととたま says...""
手術無事に終わって良かったですね(o^^o)
だぁちゃん、よく頑張りました◎
2013.06.18 15:37 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
だぁちゃん!無事手術成功

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

涼しくなったら絶対遊びましょうね!
その時はブッチの子供とも遊んでくださいね
2013.06.18 16:26 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ありがとうございます、本当無事終わって良かったですー!(大げさ)
だぁは、ビビりん坊のくせによく頑張ったと思います(親ばか)
鼻の広がった だぁを、また見てやっていただけると嬉しいです。
2013.06.18 21:52 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ありがとうございます~、もう私泣きそうです(大げさMAX!)
是非是非遊びましょうね。だぁ凄く喜ぶと思います!
ブッチさんベイビーズちゃん達に会えるのも楽しみです~!
2013.06.18 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/218-014671ae
該当の記事は見つかりませんでした。
