フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

手術後帰ってきたよ~!



だぁちゃん手術終わって帰ってきました

お気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました!

だぁは幸せ者です。

あ、このオケツは、手術前のオケツですが。


DSC01095.jpg 

帰宅後の、パラボナだぁ。

この写真ではさも平然としていますが、
だぁちゃん、
カラーにおびえまくっております

迎えに行って、さぁ歩こうとした時、
カラーが地面に2度ぶつかった事で、
もう歩こうという気力と勇気を失ったようです(´◉ ω ◉`)


カラーをつけると、固まって一歩も動きません。
カラーをつけると、涙をぽろぽろ流します。


うちの子、想像以上にチキンハート(´◉ ω ◉`)

「カラーは2週間位つけといて下さい。」
「トイレ我慢してるみたいなんで、帰ったらトイレさせてあげて」
と、先生がおっしゃってたんですが、

カラーつけてるとおびえて固まってて、
トイレできない様子に見えたので、
試しに、ちょいと外してみると、
一目散にトイレに向かって、大量のチーチー排泄
カラーをまたつけると、また固まって涙を流すっていう・・・。


ちょっとこれ、カラー生活の先が思いやられます。
皆様どうされるんでしょう、こういう時



で、プチ整形鼻腔狭窄の鼻はどうなったん?
という事で、その写真をば!
鼻に糸ついてますんで、
苦手な人は下スクロールしないで下さい。











DSC01097.jpg 

プチ整形アフター。
(左目から涙ちょちょぎれてるし)

ちょっと見えにくいけど、穴かなり広がりました。


DSC01093.jpg 

因みに、プチ整形ビフォー。

だぁちゃん、以前まで「ぶぶぶ」、って言ってたんですけど、
言わないです、今の所。
超~~~~~~~~~~静か。

息しやすくなったって、思って良いんだよね?

だぁちゃん、お疲れ様。
帰って来てくれて、凄く嬉しい。(大げさ)


↓↓フレンチブルの可愛いサイト↓↓
 


↓↓チキンハートちゃんの顔クリックお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

こげママ says...""
だぁちゃんも、Aさんもお疲れさまでした。
無事に終わって本当に良かったですねっ。
しばらくはゆっくりお過ごしくださいね。
トイレを我慢していたなんて、だぁちゃんはお利口さん!!
カラーにも、早く慣れると良いですね。
こんちゃんも、最近足ペロが酷いのでカラーを買おうか検討中なのですが、
だぁちゃんと同じ感じになりそうな予感がします(笑)。
2013.06.19 13:42 | URL | #- [edit]
BOBの相棒 says...""
写真で見る限り、かなり広がっていますね。
ボブも手術前のだぁちゃんと同じようにほとんど『穴』のない鼻で、いびきもひどいので、こんな方法があったのか、と目からウロコです。
だぁちゃん、楽に呼吸ができるようになったんだね。本当に良かったね。今年の夏は昨年よりは楽に過ごせるのかな?。もうしばらくの我慢だね。
2013.06.19 16:02 | URL | #- [edit]
とととたま says...""
うん、うん、だぁちゃんお鼻がパッチリちゃんになったね♪
もう少しの辛抱だよ!だぁちゃん、ガンバ!!
カラーのつばがもう少し小さい(幅が狭いと言うのかしら?)と過ごしやすりそうだけど。。。
でもそんなカラーってないのかな?
2013.06.19 21:11 | URL | #- [edit]
A says..."〇 こげママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ありがとうございます~!
もう本当生けとし生ける者に感謝したい気分です(凄く大げさ(笑))
本当、ちょっとカラー慣れてほしいんですけどねぇ。
足ペロか~、確かに、こんちゃん「バッチャ」になりそうですね(笑)
プラスチックだと、バコッて地面にあたるから、
布製とかの方がビビリ具合軽傷ですむのかしら?とか思ったり・・・ウムー!
こんちゃんもがんばれー!(笑)
2013.06.19 21:25 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ありがとうございます~、本当小指入りそうな位広いです(入れてないです(笑))
確かにボブ君も、狭めのお鼻ですよね。短頭種に多いそうですね。
私も病院の先生に言われて、そんな手術あるのか~って感じだったんですよ。
手術前いびきかいてたんですけど、今の所ほぼかかなくなりました!
ブブブ言うのも、フレンチの魅力なんでしょうけどね~。
相棒さんのおっしゃる通り、夏、少しでも楽に過ごせる事を期待してます!
2013.06.19 21:34 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ありがとうございます~、もう鼻がパッチリで目のように見えます(笑)
そうそう、カラーのつばが小さければなぁと思うのですがー!
まさか、あんなにビビるとは思いませんでした。
でも以前、たまちゃんが病院でカラーをつけて爪切りしていると伺ったので
カラー手に入れた事だし、それやってみようとかもくろんでいたり・・・鬼?(笑)
2013.06.19 21:40 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
だぁちゃん!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

空気が美味しいかな?!
だぁちゃんもママさんも頑張りましたね
お疲れ様!

カラーに慣れる頃には取れそうですね
涙がチョロンと・・・

だぁちゃんのアップをまじまじ見てて気づいたのですが
我が家のチビ2ワンも最近クリーム色のお顔に白い線が出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
シロクマさんだと思っていたのに・・・(笑)

今から会えるのが楽しみです
2013.06.19 21:51 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ありがとうございます~、まぁ私はハラハラしただけですが(笑)
あら、ベイビーちゃん達の白い線と、だぁ、おそろいですか?!
会った時に、おそろい具合を是非検証しましょう(笑)

模様(?)って、後から出てきたりするものなんですね~ビックリ。
これはホヤホヤパピーの頃から育てないと分かりませんねぇぇ!

ここらむさんも、ベイビーちゃん達のお世話や、
お洋服作り等、色々大変かと思いますが、頑張ってください!
2013.06.20 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/219-409705dc
該当の記事は見つかりませんでした。
