フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

腹黒の件

 

だ「また手術前の写真ぢゃん」

ええ、しばらく、
ブログ前半:手術前の写真、後半:術後の写真、
で、参ります

目立たないけど、今鼻に糸ついてますから
万が一初めて来てくださった方が
「ヒィッ!」って驚いてはいけませんからね。

決して、手術前撮った写真
使わなきゃ、もったいないとか
そんな貧乏性によるものじゃないですから


DSC00929.jpg 

おっぴろげ

写真ではうまく写せませんが、
薄ピンクのお腹、
ほのかに灰色のシミがついてきました。

去年、夏になると腹黒になったので、
今年もやっぱり夏には腹黒になるのでしょう。

あ、腹黒って精神的な腹黒でなくて、
お腹の皮膚が黒く変色したよって意味です。


まぁ、精神的にも割に腹黒ですけど。
でもチキンハートですけど。

腹黒のチキンハートって、
犬だから(私は)許せるけど
人間だったらカスだね(酷)




では、術後のだぁちゃんですが。
↓糸つき鼻だぁちゃんです
 苦手な方ご注意。











DSC01109.jpg

だ「脱パラボナ」

いや、あのね。。。。
カラー、人が注意して見られる間は、外しちゃってます

だってビビリすぎ。
留守番させざるを得ない時は
つけちゃうから、ファイトよ~

DSC01105.jpg 

帰って来た日は、
麻酔の影響なのか(でも手術の翌日なんだけど)
病院ではビビって寝られなかったのか、

お疲れモードで
うつらうつら、ふねを漕いでました

DSC01104.jpg 

ねむねむたん


↓↓フレンチブルの可愛いサイト様↓↓  
  
 


↓↓よろしければ応援クリックお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/220-930f0f54
該当の記事は見つかりませんでした。
