フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

必死なマナティ(体型)

 

手術前、廊下でくつろぎつつ
こちらを伺うお嬢ちゃん。

体型トドですね

でも私は、生まれ変わったら
マナティになりたいので
体型マナティって事にしときます

マナティ、ええのよ
でも実物見た事ないから、
いつか三重県か沖縄に見に行きたい。。。






さて、鼻糸だぁちゃんは下へ~。
手術跡苦手な方はご注意!!
(といっても地味な跡だけど)








DSC01112.jpg

看護師さんに病院での様子を伺ったところ、
「恐かったのからかもしれないけど、
 とても静かでしたよ~」
との事。
(チキンハート。まぁ普段から無口なので・・・)

でも、人が近くに寄ると、
「寂しいのか、しゃべるみたいに鳴いてて、
 おもしろかったですよ」
との事。

しゃべってたのね、きっと、必死に。

DSC01113.jpg

ごめん、いや、君の性格からして、
心細くて必死だったのは分かる、
分かるんだけどね、

ごめんだけど、わ、笑っちゃう 



↓↓可愛いフレンチブルのサイト様↓↓




↓↓よろしければ必死な子の顔クリックお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちゃっち。 says...""
だぁちゃんおかえり(*´д`*)

無事でよかったよ~~!
それにしてもAさんご夫婦のやりとりがおもしろい(笑

明るいご家族でよかったね(*´д`*)だぁちゃん。

でも相当寂しい思いをされたとおもうので
十分に匂いを嗅いだことでしょう。

え?違いますか?(笑

わたしはしょっちゅうこてさんのにおいを嗅ぎ回すので(笑
2013.06.21 11:04 | URL | #- [edit]
とととたま says...""
マ、マナティってなに?ちょっと検索。。。
なんじゃこの、この顔i-201ム、ム、ム!!
でもなんだか癒されてしまいそうなこの気持はなんだろうi-189
だぁちゃん、ブヒ語はちょっとハイテク過ぎたんじゃない(笑)
2013.06.21 22:28 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ちゃっち。さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ありがとうございます~我が家一同もだぁが無事で嬉しい!(大げさでして!)
あ、でも、極めてジミーな家族ですよ本当は!(笑)

ちゃっちさんも、こてさんの匂い嗅がれるんですねーー!
うちも、というか私も、毛に顔を埋めてクンカクンカ嗅ぎます(笑)
こてさんと、だぁは、その事についてそれぞれどう思ってるのかなぁ(´◉ ω ◉`)
2013.06.22 00:02 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

マナティ、いいでしょ、癒しでしょ、素敵でしょ(笑)
是非とととたまさんも、生まれ変わったらマナティになりましょう(爆)

ハイテクで、レベル高すぎたんでしょうねブヒ語!うふふ!
だぁは、その場にあった言葉・対応を選ぶという大切さを学んだ事でしょう。
たまちゃんのように、臨機応変に、たま蜜・猪木等、
色んな顔を使い分けられる女子に教育したいと思います(笑)
2013.06.22 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/221-24717a2a
該当の記事は見つかりませんでした。
