フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

おさんぽだぁ

 

鼻腔狭窄の手術をした直後から、
普通に生活して良いし、
普通に散歩して良いそうなので
普通に散歩してました。

だぁちゃん的には、
むしろ随時散歩行きたいんぢゃけど!
なんですが、

DSC01151.jpg 

朝早い時間でも、すぐ暑くなっちゃいます

また、気温は同じでも、
湿度が高いと、
やはし、体感温度がアッツって
なりやすいみたいですね。

DSC01148.jpg 

バテバテなっちゃうけど

DSC01149.jpg 
(※ぶち=とても)

散歩大好きだもんね
帰ったら、スヌードでひえひえしようね


↓↓可愛いフレンチブルのサイト様↓↓




↓↓よろしければオチリクリックお願いします↓↓

   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/227-2fbb339b
該当の記事は見つかりませんでした。
