フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

周防大島へ。

おかーをこーえーゆこーぉよー





今日は、車に1時間ちょっと乗ってお出掛けです。
恒例のサイドミラーで無理矢理記念撮影。




DSCF4620.jpg


行先は、海!
正確には、『周防大島』という瀬戸内海にある島。
東京の大島とは別物ですよー。


どんな所かと言うと、
海に浮かぶ山って感じです 0067


…と書くと、飼い主のバカさ加減が
丸見えになるので、ヤフってみた。


公式HPみたいな所によると、


『海岸沿いまで迫る600m級の山々は、
 周防大島アルプスと呼ばれ、
 四方を海に囲まれた展望は遠く四国まで見渡せる』との事。


私、間違ってない…!
周防大島アルプスって初めてきいたけど、


公式HPっぽい所をチラチラ見てみましたが、
ええっ?とか思う事が書いてあr…
まぁ、海が綺麗で開放的な良い所デスヨ!




DSCF4634.jpg


我が家は毎月、その周防大島に行く用事があるので、
ハッキリ言ってだぁちゃんは『ついで』なんですけどね。


結構風が涼しくなって来ましたが、
だぁちゃん的には長く遊ぶと暑いでしょうから、
気分転換程度に浜辺に下りてみる位で撤収。




DSCF4630.jpg


この大島にはドッグランがあるようなので、
涼しくなって長い時間遊べるようになったら、
連れて行ってみたいものです。




↓↓だぁちゃん目指せ観光大使ですよ
   応援クリックよろしくお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  




Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/23-8df5a768
該当の記事は見つかりませんでした。
