フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

足の上でガジる。

DSC01170.jpg  

人の足の上でガジる。

DSC01169.jpg 

ガジる。


ばっ、

バカにしちょる、ね(´◉ ω ◉`)



↓↓遊びに行ってみてください♪↓↓

 



↓↓よろしければ、だぁ顔クリックお願いします↓↓
フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
ま、また足にのっけちょるじゃないですか!!(言い回しうつっちゃった♪)
だぁちゃん、どんだけ足エキス好きなんですか!?
もうそんなに好きなら、ご飯も足皿(もちろんAさまの)にのせちゃうからね!!
2013.06.30 20:08 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

それですぃーね!またのっけちょるんですよ!
という事で、とととたまさん、ますます山口弁がお上手になられましたね(笑)
ていうか、「のせちゃうからね!!」じゃないですよ!!(笑)
足がご飯臭くなってしまいます。その結果、私の靴は全部だぁのごはんの香り。。。
いやそういう問題でもなくて、ていうかご飯そんなにのせられないし・・・ブツブツ。
2013.06.30 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/230-e61d7717
該当の記事は見つかりませんでした。
