フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

おさそい

 

暇ぢゃけぇ散歩行こうやぁ930


DSC01171.jpg 

だぁちゃん、いつでも出れるんよ153



だぁちゃんは
随時外に出れるなら出たいのです

でも、もう時期的に、
日中は出られないよって
説得してるんだけどねぇ


↓↓遊びに行ってみてね↓↓
 


↓↓よろしければオチリクリックお願いします↓↓

   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

いろは says..."いろはの母です。"
だあちゃん、いろはと同じ毛色でいろはの大きくなった姿が見えるようです。可愛い。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2013.07.02 14:09 | URL | #8K/c8bGM [edit]
A says..."〇 いろはちゃん母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

私も、いろはちゃん見ていると、可愛いなぁぁとニヤニヤしつつ、
だぁも昔はこんなチミチミだったなぁと、思い出します。
いろはちゃんの、これからの成長が楽しみですね!
むしろ私が楽しみに、ブログ拝見しに行くので(笑)よろしくお願いします。
2013.07.02 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/232-876fe3ef
該当の記事は見つかりませんでした。
