フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

垢まみれちゃん(汚っ)

 

だ「ねむねむguzuguzu.gif

だぁお嬢様は、1週間に1回、
バスタイムとなっておりますが
鼻腔狭窄の手術をしたので、
2週間ぶりのお風呂とあいなりました

DSC01215.jpg 

だ「ちかれたびぃtameikimizuiro.gif

2週間ぶり濡れ鼠ちゃんも
お疲れのようですが

いやまぁ、汚かったみたいです
だぁバス(だぁちゃんのお風呂)が、
垢まみれでした

毎回2週間に1回なら、
何とも思わないのでしょうけども。

ていうか、だぁちゃん、
太っちょだね。。。

DSC01214.jpg 

だ「レディに向かって失礼っちゃ404 
 

あ、すいません。
でも、いや、なんちゅうか、
ぽちゃぽちゃ・・・151


↓↓素敵フレンチブルサイト様↓↓
 

↓↓オチリクリック宜しくお願いします↓↓
フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says...""
ボブなんて・・・海や山へ行ったときにしか洗わないので冬なんて1か月ぐらいそのままのこともあります(汗)。
だぁちゃんはレディなのでそんなわけにはいかないでしょうが。

ぽっちゃり、というかむっちりしているほうがフレブルらしくて良いですよね。ボブをもう少し太らせたいのですが、エサを増やすと増やした分だけ残してしまうので、いつまでたっても胴長体型から抜け出せません…
2013.07.03 16:12 | URL | #- [edit]
風雅母 says...""
だぁちゃんスッキリサッパリの表情ですね(笑)
やっぱ、シャンプーは体力使うのかな?
風雅は乾かした後、ドーンと座ってるか、爆睡デス(笑)
週①シャンプーしてるんですね(^^)
うちも心がけてはいるんですが・・・・なかなか・・・・
先週、広島湯来の砂谷牧場にジェラート食べに行ったんですが、牧草の上で見事にゴロンゴロン!!
帰って速攻お風呂でした(笑)
暑い季節は気を使いますね・・・・
だぁちゃん、涼しくなった時間にお散歩ですよね?

2013.07.03 18:13 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

確かに、海とかは砂だらけになりますもんね~。
あ、でもうちは、週1回洗わないと、パパが嫌がるってだけで
だぁと私は、別にそんな洗わないでもOKデスケド!って感じなんですよ。
特に、だぁは、洗われるのは嫌いですし!(笑)

ボブ君は、小食なんでしょうね~!大変無駄のない感じの体ですよね。
ご飯より、きっと海で枝スナックかじってる方が好きなのね(笑)
確かにフレブルっていうと、がっちりむっちり連想しがちですが、
でも、ボブ君くらいが健康的な体型なのかもしれませんよ。
2013.07.03 23:31 | URL | #- [edit]
A says..."〇 風雅母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

爆睡~!見てみたい!ドーンも見てみたいですけど!!
やぁ、我が家はパパがだぁの体臭が気になるってだけなんですよ(笑)
しかも、最近、自然乾燥ですし。。。ドライヤーすべきなんでしょうけど、
だぁが非常に興奮するのでコッチがくじけました(汗)

風雅君も、ゴロンゴロン好きな子なんですね~!
牧草、きっと気持ち良かったんでしょうねぇ。
それにしても、ジェラート、いいですね・・・よだれ出ちゃう。

だぁは、涼しい時間散歩ですね。でも、涼しい時間でスヌードつけても
すぐ暑そうにハァハァいうので、ハラハラします。
しかもスヌードがよだれでベッチャベチャ~i-229
2013.07.03 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/234-1ada5eca
該当の記事は見つかりませんでした。
