フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

金魚ちゃんをプッピー

 

おもちゃに夢中になると 152

DSC01228.jpg 

怒ってるみたいな顔になっちゃうよね0186 


↓↓可愛いフレンチブルサイト様↓↓


↓↓よろしければオチリクリックお願いします↓↓
   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃっち。 says...""
だぁちゃん(*´д`*)
真剣なお顔してカミカミしてるね!!

これでこの金魚ちゃんは噛みちぎられませんか?
こてさんは速攻ボロボロに・・・

2013.07.08 13:55 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ちゃっち。さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

こてさん、おもちゃクラッシャーですかー!(笑)男らしいわ!
だぁは、噛む力がそんなに強くないのか、
買うおもちゃが偶然丈夫なのか、基本おもちゃは壊れないので助かってます。
ただ、この金魚ちゃんは、よだれでカピカピになってましたi-238(笑)
2013.07.09 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/238-77c9b11e
該当の記事は見つかりませんでした。
