フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

掃除機vsへたれだぁ

 

だ「天敵掃除機と対峙中なんよ・・・155

だぁちゃん、最近調子にノリはじめ、
掃除機に向かって、
「ワン!」
と言ってみたり
「ウー!」と言ってみたり
するようになりました154

が、それは、
掃除機のスイッチが
切れている時限定のお話pero.gif


DSC01303.jpg 

スイッチ入れると、
一目散に逃げます403

DSC01304.jpg 

そもそも
壁に隠れて覗いている所から
すでに負け組0041

因みに、「ウー!」と言って
私に怒られた時も
一目散に逃げますけどっbaibai.gif


↓↓可愛いフレンチブルのサイト様↓↓



↓↓よろしければ、おちりクリックお願いします↓↓
  フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

BOBの相棒 says...""
だぁちゃん、賢い!敵が反撃してこないとわかっている時のみ攻撃を仕掛けるんだね(笑)。へたれじゃないよね、作戦だよね♪
2013.07.09 15:57 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

なるほど、そういうことだったんですね!!
だぁ、ポジティブに見れば、軍師の才能がありますね!
見方を変えれば、卑怯者ですね!(笑)
ある種、素直な子に育ったかなと、しみじみ思いました(笑)(笑)
2013.07.09 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/239-8ec30482
該当の記事は見つかりませんでした。
