フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

占い師だぁ

 

ようこそ
だぁちゃんの占いの館へ

うちが、山口の母こと
売れっ子占い師(当社比)だぁだっちゃ・・・

あなたが、今日の迷える子羊さんね・・・

だぁちゃんが、
魔法の水晶で
あなたの今日の運勢を占っちゃげる・・・

DSC01243.jpg 

ぶひ、ぶぶぶぶぶ!!!(集中してる唸り声)

・・・・・・

出ました!!!

DSC01271.jpg 

今日のあなたの運勢は、
ランクで言うと、
「爪の甘皮」レベル
ね・・・

散歩中ぷるぷるした、愛犬の、
唾液が顔に
ミラクルフィット
する恐れがあるわ・・・
そのウェット感に、
悦にひたるか、膝を落とすかは、
あなたの日頃の食生活に左右されるわ・・・


ラッキーアイテムは、
コモドオオトカゲよ・・・
インドネシアへ行く時は、
日焼け対策を怠らないようにね・・・


フレンチブルのパワースポットよ・・・
 

クリックしてくれると、運気に変化が訪れるかも・・・

   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/241-4f1a6eb0
該当の記事は見つかりませんでした。
