フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

いじけちょんです

放っておかれて
だぁちゃん、大変不服顔で
ハウスにたてこもり。

 

だ「いじけちょんですguzuguzu.gif

そこ、顔痛くないん

DSC01343.jpg 

そして、ひなたぼっこしつつ不貞寝taiyou.gif

他の子でも、同じような子たくさん見ますが
何故暑い時でも
おひさまを求めるのでしょうね


 フレンチブルの可愛いサイト様


よろしければクリックお願いします
フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こげママ says...""
『おひさまを求める』うちもです(笑)。
猛暑日に、ベランダでボッコする時があります・・・
5分もしないうちに部屋へ戻ってきますが
「暑くないのだろうか・・・?」と不思議に思うSです。
だぁちゃん、不服な時もハウスにちゃんと入る立てこもるなんて(笑)お利口さんですねっv-345
だぁちゃん、そんな時もあるさ〜(笑)。
2013.07.14 17:38 | URL | #- [edit]
A says..."〇 こげママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

こんちゃんも、ぼっこさんしてますよね~。
ベランダなんて、凄い暑そうなのに、不思議ですよね。
春なら、ぽかぽかして気持ち良いだろうとは思うのですが。

因みにだぁは、ごはんの時以外は、
基本的に不服な時しか、自らハウスには入りません(笑)
おそらく、こんちゃんで言うときの「バッチャ」なようです~(笑)
2013.07.15 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/244-9eef4536
該当の記事は見つかりませんでした。
