フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

玉放置のかけっこ

 

鼻手術したり、暑くなってきたりで、
最近ノビノビ駆け回ってなかったので、
昨日の朝、久々にいつもの公園へ。

いつもより気温も湿度も低かったしね

DSC01412.jpg 

1人と1匹では、だぁちゃんも
あまり走る気にならないだろうから、

気を利かせて
占い師だぁ先生の水晶玉を持参

投げたら、きゃっきゃ、と追いかけます

DSC01419.jpg 

が、
戻ってくる時は
水晶玉、放置

何度投げても、

DSC01444.jpg 

やっぱり放置

DSC01445.jpg 

ことごとく、放置

DSC01446.jpg 

だ「だぁちゃん、上手に
  水晶玉、追いかけちょったぢゃろpero.gif

帰る時には、そんな感じで
何故か誇らしげな
占い師だぁ先生でした


遊びに行ってみてね



よろしかったら、だぁ顔クリックお願いします

フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とととたま says...""
先生!商売道具、わ、忘れてますよ!!
やっぱりその水晶玉は、占いと関係なかったのね…こ、これは、スクープじゃけーーーん!?
コモドオオトカゲもビックリじゃけーーーん!!
フライデーに電話、電話i-75
2013.07.17 22:18 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ば、バカ言っちゃいけませんよ!
先生は、本日はオフの日ですから、
水晶玉からちょっとは離れたいキ・ブ・ン☆だっただけじゃけん!アセアセ。
フライデーに電話なんて、早まった事をしちゃダメっちゃ!アセアセ。
なんだったら、たまちゃんに水晶玉を、今だけのお手頃価格で差し上げますよ。にっこり。
2013.07.18 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/247-6ed6cb57
該当の記事は見つかりませんでした。
