フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

ぺっしょり毛玉

 

およだでぺっしゃぺっしゃのおもちゃを
人の足の上において
ハミハミする、某だぁちゃん

おかげで、
この後、私の足は、
よだれ臭

DSC01461.jpg 

ところで、
このおもちゃは
とっても毛玉が
できやすい事が
わかりました

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

こげママ says...""
フフフ(笑)、わかります〜。
昨晩Yもペッショペショのサッカーさん股の所に置かれ、
「短パンが冷たい・・・」と言っていました(笑)。
それにしてもだぁちゃん、楽しそうなお顔していますねっ!!
ゴロンしながらのハミハミ、とっても可愛いですv-238
2013.07.21 13:14 | URL | #- [edit]
A says..."〇 こげママさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ですよね!こんちゃんも、よくペッショリしてるみたいですものね(笑)
そんなに?!っていう位、しっとりおよだがこぼれますよねぇ。
でも、こんちゃんにペッショペショ用マット?がある事を知り、
あ、それいいなぁ、と我が家もそれマネしようかな、と思ったりしてます(笑)

だぁは、ゴロンしてハミってる時は、非常にノリノリです(笑)
2013.07.22 03:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/251-ee767f19
該当の記事は見つかりませんでした。
