フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

川とカバ耳

 

昨日、川に行きました

日中は暑くて
軟弱だぁには
とても無理
なので、
朝5時半出発

DSC01561.jpg 

泳ぐ事に対する興味を生まれつき
持ち合わせてないらしい、だぁちゃん

最初は、パパに
川に放り込まれてましたが:(;゙゚'ω゚'):
(でも命綱付き)

パパも私も川に突っ立っていると、
一応自分も入ってみたり

DSC01542.jpg 

一緒に並んで歩いてみようとしたり
しかしながら
短い足が地面につかず
結果、泳いでみたり
(でも命綱付き)

前は、自ら水の中
入ろうともしなかったのに

今年のだぁちゃんは、
一味違うかも

DSC01530.jpg 

でも、非☆爽快感MAXなお顔(笑)

だ「パパもAも川に入ったけぇ、
  ひとりぼっちされて、嫌じゃったんよ
  なので、いたしかたなく入水しちゃげました」

というのが本音なのでしょう

DSC01528.jpg 

しかも泳ぐ姿は
怪しく白く光ってるし
顔必死だし
耳がカバ耳

というのは、
本人には内緒にしておきましょう



可愛いフレンチブルのサイトさま

 


よろしければクリックお願いします

フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

風雅母 says...""
だぁちゃん夏を満喫してますね~(^^)
余裕でスイスイ泳いでる~(笑)
ここは近場ですか~?
パパさんのスパルタぶりにはだぁちゃん慣れてますね(笑)
我が家もどこか川に行きたいな~って思ってます♪
庭に子供用プールを出してますが、物足りないみたいです。歩いて、またいで入って笑えます。
だぁちゃん、二回目の手術はそろそろですか?

2013.07.22 14:51 | URL | #- [edit]
BOBの相棒 says...""
カバ耳(笑)!ボブもおんなじですよ。
一応泳げるけど、決して得意ではないみたいです。
鼻も脚も短いからしょうがないのでしょうけど(笑)。

泳ぐよりも、水底に足がついている状態での水中散歩が好きみたいですね。
2013.07.22 16:03 | URL | #- [edit]
ここらむ says...""
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

だぁちゃんお目目が飛び出しそ~だね!
必死さが伝わってきます(笑)

綺麗で涼しそ~な場所
今度バーベキューしたいですね。('-'。)(。'-')。ワクワク

我が家のブッチはラブラにつられて飛び込みますよ!
ボールを追いかけるラブラを追いかけるフレブル(笑)

泳ぎは微妙・・・
持ち上げてやると壊れたおもちゃのように手足が動いてます(; ̄ー ̄川 アセアセ

2013.07.22 18:40 | URL | #- [edit]
いろは母 says..."カバ耳が可愛いね"
だぁちゃん、すご〜〜〜い。
いろはは行水で少しずつ水に慣らしているんですが、毎回トホホな情けない顔をしています。
2013.07.22 22:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]
A says..."〇 風雅母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

余裕のよっちゃんな泳ぎっぷりでしょ!(笑)
この川は、光の島田の川です!うちからは、車で15分位ですね。
風雅君は、お水にぬれるの平気なんですね!勇敢だわ。。。
子供用プール出たり入ったりな風雅君、想像するだけでおもしろ可愛い(笑)
川だと、思う存分泳げるでしょうね♪

だぁ、近々手術!の予定ですので、
それまで泳ぎの特訓です(笑)
2013.07.23 07:23 | URL | #- [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

そういえば、ボブ君もお水ではカバ耳ですね!(笑)
しかし相棒さん、本当の事とはいえ、鼻も足も短いだなんて!(笑)
しかもボブ君は、筋肉質だから、水に浮かなそう。そう考えると、凄い脚力!
本当は、だぁは水に濡れたくない女子なので、
水中散歩が好きなボブ君が凄いなぁと思います~。
2013.07.23 07:29 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

光市の島田の川です!本当は、もちょっと上流で
良い所ないのかしらんと思ってるのですが~!

そうそう、ラブは泳ぐの好きですよね~うちの前犬も飛び込んでました!
一緒にいると、やっぱりフレンチでも飛び込むんですね(笑)
そして、持ち上げたときの、おもちゃのようなエア犬かき!(笑)
だぁも、やります。それはもう、泳いでる時位必死な形相で・・・(笑)(笑)
2013.07.23 07:34 | URL | #- [edit]
A says..."〇 いろは母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

いやいや!本当はだぁ、濡れたくない女子です(笑)
でも、もしもの時?のために、ある程度泳げたり
水を怖がらないようになってて欲しいので、ちと特訓なのです。
うちも、いろはちゃんみたいに、小さい頃から
水に慣れさせればよかった~!
2013.07.23 07:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/252-9ec2d3a2
該当の記事は見つかりませんでした。
