フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

あんよ、出てます

 

ハウスの中から
あんよが
こんにちは

DSCF3723.jpg 

小さい頃は、よくこうやって
後ろ足だけ出して
仰向けで寝たたんですが
(写真は寝起きの所)

DSC01505.jpg 

久しぶりにやってたので
記念にぱちーり




スポンサーサイト

Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ここらむ says...""
▼o・_・o▼コンニチワン♪

だぁちゃんのお腹真っ白ですね!
あんよが可愛い(笑)

我が家のベービー達もやりますよ!
26日で2ヶ月なので注射をしたら少しずつ庭で遊べるかな\(^▽^)/

綺麗な川は島田川だったんですね!
私光出身ですよ!
今は岩国ですが
是非こちらの方にも遊びに来てください
綺麗な川があります!
2013.07.23 13:46 | URL | #- [edit]
いろは母 says...""
だぁちゃんあんよが色っぽいな。
仰向けでいろはは寝ちゃいます。
鼻腔狭窄の手術もしかしたら、陥没状態の鼻の彼女にも必要かも?
身体小さいし、息をするたび鼻の横の筋肉まで動かさないと息が出来ないみたいなんです。
2013.07.24 00:01 | URL | #TY.N/4k. [edit]
A says..."〇 ここらむさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

お腹、今年は白いですね!去年は夏は黒くなったんですよ。

もうすぐ2か月か~おめでとうございます!
2か月って、凄い凄い可愛いですよね~あああ抱きしめたい!(笑)
これからお外に出るのが、楽しみですね♪

岩国にお住まいなんですか!
だぁ連れでは、春に錦帯橋行って以来、行ってないのですが、
綺麗な川、興味しんしんです♪是非行ってみたいです!
2013.07.24 07:21 | URL | #- [edit]
A says..."〇 いろは母さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

うちも仰向けで寝ちゃいます♪夏限定ですが。
仰向けで寝てるあの姿、可愛いですよね。


いろはちゃんのお鼻、確かにちょっと狭めかもですね。
うちのも、鼻の横ぴっぴ動かしてましたが、
病院の先生いわく、成長するにつれて、鼻の穴大きくなる子もいるようです。

だぁは、結局鼻の穴が大きく事はなく、
生後8か月くらいで、結局手術する事が、正式に決まりました。
(一応セカンドオピニオンしましたが、そこでも「手術した方が良い」って(笑))

心配かとは思いますが、獣医さんと相談したり、
今後様子を見て行ったりしてあげると良いのかもしれませんね。
2013.07.24 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/253-2f6c1e41
該当の記事は見つかりませんでした。
