フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。

スポンサーサイト


Posted by A on  | 

立ち入り禁止なんだってば

 

夏は、2階の私Aの部屋は
立ち入り禁止なのですが

ドアを開けていると、
2階マニアのだぁちゃんは
2階へ上がってしまいます

だ「2階のベッドが好きなんです882

立ち入り禁止なのは、
エアコンの節約のためです(笑)
2階は暑くなりやすいし
エアコン古いので
家族全員1階で生息中。。。

DSC01480.jpg 

しかも、自分で階段おりられないから、
むかえにいかないといけないんだなぁ

だ「だっこされてやってもよいよhigeusagi.gif


 


広まれフレンチブルの輪


よろしければ、顔ばっちーん

   フレンチブルドッグひろば  

スポンサーサイト

Posted by A on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ramuhaha says...""
らむは家の階段は登りも下りも
出来ません~
外の階段は上り下りできるのに不思議です。。
だぁちゃん、Aさんの匂いがするお布団が好きなんですねー(^-^)
今の時期、2階って尋常なないくらい
暑くなったりしますよねーー(>_<)
我が家も出来るだけみんなで一部屋にいるように
しています。節約大事ー!
2013.07.26 17:45 | URL | #- [edit]
A says..."〇 ramuhahaさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

らむちゃん、階段登るのもできないんですか~!
そういう所がまた可愛いなぁ。
でも確かに、うちも外では急な階段上り下りしてますね。不思議!

私の事がそんなに好きなのね、だぁ!と言いたいところですが、
最近使ってないし、多分ふかふかが好きなだけだと。。。(笑)
節約大事ですよね!!お財布と環境に優しく!
2013.07.27 07:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/255-0401f363
該当の記事は見つかりませんでした。
