フレンチブルドッグだぁ | おつむてんてん甘えん坊の暴れん坊、フレンチブルドッグだぁちゃんの日常です。



Posted by A on  | 

海で泳ぐと・・・

 
(ブイ・・・?)

早朝の川に続き
早朝の海にも行ってみる

DSC01641.jpg 
(おずおず)

行ってみた
結果

DSC01642.jpg 
(あっ)

海は

DSC01643.jpg 
(きゃーーー)

命綱、必須

色んな人とか団体に
怒られそうだ。

DSC01656.jpg 
(あぶあぶ)

海って浮くかと思ったんですけど
お尻が凄い沈んでるし、
なんか、溺れるように泳ぐんですよね

川の方が、不思議と
普通にスイーと泳いでいる

でも砂浜があるので、
だぁちゃんはどっちかと言うと
海の方がエンジョイできるみたい

・・・多分


広まれフレンチブルの輪


不憫なオチリを、ぽっちりお願いします

   フレンチブルドッグひろば  


Posted by A on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

BOBの相棒 says...""
だぁちゃん、頭からモロに波をかぶっちゃったんですか・・・。
ボブも、本犬はちゃんと泳いでいるつもりですが、明らかに溺れているように見えることがあります。
鼻も脚も短いので仕方ないなぁ、と思っているのですが。
2013.07.25 17:05 | URL | #- [edit]
とととたま says...""
だぁちゃん、どんな波でもへっちゃらなのね!!
さすが、ニューだぁちゃん2013☆
どんなにお尻が沈んでたって、泳いでいれば大丈夫。
なにが危険かって?それは誰かさんみたくフリーズすることです(°_°)
2013.07.25 21:45 | URL | #yzfL1.fQ [edit]
A says..."〇 BOBの相棒さん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

はい、一瞬、我が愛犬が波の中へと消えました。
きゃっきゃ言いながら、カメラ連射してる場合じゃなかった(笑)
最近になって、フレンチブルって色々短くて小さいんだなと実感しました。
ボブ君も、水辺のハンティング、頑張って!!私もスナックおすすめだけど!(笑)
2013.07.26 07:08 | URL | #- [edit]
A says..."〇 とととたまさん 〇"
コメントありがとうございます(。╹ω╹。)

ニューだぁちゃん、ワイルドでしょ。2013年限定モデルじゃないといいけど!
まぁ、「へっちゃら」でなくて、「どうしようもなかった」のが正解ですが(笑)
やはり、「Don't think. フィ~~~~~ル(声マネ)!」の際は、
集中するためにフリーズが必要?(笑)
2013.07.26 07:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://da427.blog.fc2.com/tb.php/257-293ee627
該当の記事は見つかりませんでした。
